cross-2087073_960_720

273 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/29(日) 18:50:39.59 ID:46EhlPkq0.net
昔テレビで見た(たぶんアンビリバボー)特集。


外国で『神様から予言を受ける少女が居る』という情報を聞き、番組スタッフが少女の家を訪ね取材をする。
少女曰く「ある日、夢の中で神様が現れてからこの能力が付いた」と語る。
そしてスタッフが少女の日常を撮影する。


家族皆で夕飯を取っている最中、突然苦しみだす少女。
少女の背中に記号のような模様が浮かびだし、母親はその記号をメモに取る。
この文字にも記号にもとれるような模様が予言らしい。
『神様は少女の体(背中)を使い、この先起こる事を教えている』と少女は語る。

スタッフは少女を日本の医者に診せ、どうなっているのかを検証。
診察の結果、少女の背中に浮かぶ模様は蚯蚓腫れで、原因はただの金属アレルギーだった。
その結果を受けた少女はショックを受け、「私は本当に特別なのよ…」と泣きだし、番組は終わった。


当時は、割とあっさり原因が分かって拍子抜けしたのと、泣きだす少女が気の毒で仕方なかった。
というか、こんな簡単に原因が分かるのに親は一度も医者に診せなかったのか…
その国の医療が発達してないのか、それともキリスト教徒だから神様の仕業と信じて疑わなかったのかな。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1403098821/