nosesan59_5_TP_V

721 :本当にあった怖い名無し:2014/02/16(日) 08:56:03.45 ID:z3GAioBC0
ある日、知らない番号の人から俺の携帯電話に電話がかかってきた。
一応出てみて「もしもし?」と聞いても、何を聞いても答えてこない。
間違い電話ならさっさと切るだろうに、ある程度時間が経った後にその人は何も言わずに切った。

どうも変で嫌な気持ちになったのでCメール機能を使い、その電話番号の人間にメールを送った。
『誰ですか?』『なぜ電話を?』


こんな感じのメールで質問して、返ってきた内容は、
・自分は今、喉頭がんのせいで喋れないこと。
・明日手術があり、恐怖を紛らわせるために手当たり次第に番号を打ち込んで誰かの声を聴きたかったこと。
(俺以外にも電話をかけた人はいたようだ)
そして一方的に『ありがとうございました』と言われ、こちらからは結局何も言えずにやりとりは終わった。

後日、同じ番号からCメールが届いた。
その人の親からだった。
息子が亡くなったことと、息子が迷惑をかけたことを謝罪する内容だった。

どこの誰かも知らんが、まだ未来ある若者だったんじゃないかと思うと、
あの時何かせめて一言励ましの言葉でもかけられたんじゃないかと思うと…後味が悪かったというか、後悔している。


引用元:https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1129332302/