RED1211031_TP_V (2)

570 :本当にあった怖い名無し:2007/07/28(土) 14:42:11 ID:/Qon6NG70
俺が厨房だった時の話。

今みたいに暑くて二階でアイスを食ってたら、
母ちゃんが「タロウ(犬の名前)の散歩に行ってくるきんねー!」って言ったのが聞こえた。
俺はアイス舐めながら適当に返事した。


アイスを舐め終わったので、アイスの棒を捨てに一回に降りたら、
タロウが庭で尻尾振りながら俺の方に向かってきた。
え?散歩行ったんじゃねーの?とか思って、母ちゃんの名前を呼んだけど変事は無かった。
変だなーとか思って、取り合えず母ちゃんを探しに外に出てみた。

あちこち探している内に、やっと公園の近くで母ちゃんを見つけた。
だけど、「母ちゃん!」って呼んだけど返事は無かった。
よく見ると母ちゃんの足元には、真っ黒でヌメヌメした気味の悪い生物がいた。
形は犬なんだけど、それ全然タロウじゃないの。
光沢があるっていうか、なんか気持ち悪かった。
直感でヤバい!!って俺は思って、母ちゃんを引きとめようとしたんだけど、
丁度トラックが来て、母ちゃんは轢かれて跳ね飛ばされた。
その瞬間、黒い奴は素早く逃げて、向かいの草むらの中に飛び込んで消えた。
母ちゃんは幸い、骨数本折っただけで済んだ。

その時の事を母ちゃんに聞いてみたんだけど、
「タロウにリード(紐)を付けようとしたら目の前が真っ暗になって、そこから全然覚えてない」らしい。
ただしばらく経ってから、俺が母ちゃんを呼ぶ声が聞こえたらしい。
「だからそっちの方へ行こうとしたんだけど、その時轢かれた」みたいな事を言っていた。

結局、あの黒い生き物は何だったのだろう。
俺が今まで生きてきて一番不思議な出来事。


引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1605777228/