HIRO1018089_TP_V (1)

282: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 00:28:11.01 ID:WYZTNgaC0
洒落怖ってほどではないけど、それっぽいのが洒落怖にあったのでこっちに。
父は警察官。県警勤めで、しかも仕事の話は覚えてる限り二回しか聞いたことない。
テレビ警察の捕物とか見て、こういう事あった?と聞いても、どうだろうな、って濁す。
こういう事があった、とか話したら関係者の身バレする可能性あるからだろうけど。
んで、仕事の話の一つは父が40歳超えた頃に、酔っ払って警察の特集見ながら「いい加減コソ泥追いかけるのもしんどくなってきた」ってぼやいた事。


もう一つは、心霊特集を見てる時に「家で暴れてた女が、窓から赤くて大きい人に見られて、家族が怖くなったとかわめいてたな」と言った事。
印象的だったせいか、その夜夢でN字型の赤い化け物に見られる夢をみた。
左上の角が腰、右下部分が首で顔は目の部分と口の部分が窪んでいて、目はまん丸、口は三日月型っていう。
ぶっちゃけアレをリアルで見たらそりゃ正気じゃいられないわ、と思った。
さっき「アカマネ」の話読んで、まさかこれか?と書き込んだ次第。
でもあっちは無害らしいし、感染性も無いみたいだから別なんだろうか。
その女性がアカマネの話読んで、なんかの拍子にパニックになったのかもしれないけど。
また父に聞いてみたけど、そんな話したっけ、とはぐらかされた。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1463021094/