YUKIR20505_44_TP_V (1)

99 :本怖名:2008/06/26(木) 20:17:25 ID:3JaXpmyB0
今年国試受験なんで家で勉強してたんだが、夜2時くらいかな、部屋の壁から音がした。
「ぽん、ぽん、ぽん・・・」
誰か壁を手のひらで優しく叩くような感じ。何だと思って壁のほう確認したんだが、誰もいない。
しかも、おれの部屋って4階の隅に位置してるから、誰か壁の向こうから叩いてるってわけでもない。
実際確認したらいなかったし。


しばらくしたらまた、「ぽん、ぽん、ぽん・・・」って音がする。
なんか勉強に集中できないし、だんだんうざくなってきた。

しばらくしたらまた音がしてきたんで、その瞬間壁に向かって「ドンッ」って思い切り叩いてやった。
いま考えたら隣人さんごめんなさい。苦情こなくて良かった。
そしたらピタッと音やんで、3時くらいまで勉強して寝た。



100 :本怖名:2008/06/26(木) 20:18:22 ID:3JaXpmyB0
次の日、また2時くらいだったと思う。また音してきた。
「ぽん、ぽん、ぽん・・・」
んにゃろって思って、また壁蹴ろうかと思って近づいたら、ピタッと止んだ。
今日は早く寝ようと思って、そのまま風呂に入ったんだ。
シャワーしてるとき、いきなり後ろからドンッって蹴られた。
ちょうど足の裏で背中にベタッと押す感じで。

それからというもの、なんか知らないけど、歩いてて後ろから誰かが押してくるっていうことが多くなった。
このまえなんか、電車を待ってたら後ろからドンッって押されて、危うく落ちそうになった。
先月、二度それでマジ死ぬかと思った。

一度目は電車を待ってるとき、電車がホームに進入してくるところで後ろから押された。
「落ちる!」って思った瞬間、ガシッって誰かが手首つかんで、すごい力でホームのほうに引き戻された。
そのまま尻餅ついちゃったんだけど、なんでか助けてくれたのは人間じゃないなって思った。
だって、手首つかまれた瞬間すごく熱かったし、目の中に真っ赤なイメージが浮かんだから。
後ろ見たらそれらしい人はいなかった。



101 :本怖名:2008/06/26(木) 20:19:39 ID:3JaXpmyB0
二度目はバス停で待ってるとき。また後ろから思いっきり押された。
ちょうど重い肩掛けバッグ持ってて、バランス大きく崩して反対車線まで行って倒れた。
車が来て、轢かれるって思った瞬間、またすごい力で引き戻された。間一髪。
ちょうど友人もいっしょにいて見てた。
「お前の動き、体操選手より不自然だったぞ」って言われた。
そりゃあ当たり前だ。おれの力じゃないもん。



104 :本怖名:2008/06/26(木) 20:21:55 ID:3JaXpmyB0
一緒にいた友人がそういうことにくわしくて、心配されてそれまでのいきさつを話すことになった。
「おまえの後ろに誰かいるな」
「やっぱり?」
「うん、おっきい」
「どんなの?」
「んー。なんか真っ赤な男」
聞くと、別に害はないそうだ。守護霊ってわけじゃないけど、その類。
たぶん、いろいろ助けてくれたのはそいつじゃないかってこと。
「じゃあ、後ろから押してきたのは?」
「知らない」
じゃあ、誰だよ。



105 :本怖名:2008/06/26(木) 20:22:37 ID:3JaXpmyB0
友人と帰る途中、友人は道の影にいる男の子に気づいたそうだ。
「おい、たぶんお前を押したの、あいつだ」
真っ青で、大きな目でじっとこちらを見てたらしい。
「見るなよ、目ぇ合わせたら終わりだ」
いやでも、おれには見えないんですけど・・・。
おれらが通り過ぎた瞬間、宙に浮いて付いてきたらしい。ちょうど頭の上あたりで。
信号待ちしてたら、案の定、そろそろと子供が近づいてきたらしい。
その瞬間ドンッて押された。その次に手首つかまれてグイッて引き戻された。
「・・・またかよ!」
友人はその瞬間を見てた。



106 :本怖名:2008/06/26(木) 20:23:12 ID:3JaXpmyB0
「どんなだった?」
「んー。青い子供が、おまえの背中を思いっきり押してった。
 その次に、真っ赤な男が手首をつかんでお前を引き戻した。でもなんか違うんだよな」
「何が。」
「青い子供が押すまで、真っ赤な男は腕組んでジッと見てるだけなんだ。
 ・・・たぶんお前、もて遊ばれてるぞ」
なんだよ、てことは、そいつらはグルだったってことか。
「いや、そういんじゃなくて、赤い方はたぶんおまえの守護霊。
 青い子の力が強すぎて、手が出せないっぽい。
 だから、ギリギリじゃないと助けられないみたい」
明日、知り合いの住職に相談してみてくれるとのことで、友人と別れた。



107 :本怖名:2008/06/26(木) 20:24:47 ID:3JaXpmyB0
ふと考えたんだが、背中を向けてるから押されるんじゃないか?
幼稚な考えだったんだけど、信号待ちのとき、道路を背にして待っててみた。
はたから見たら変だよな。まあそしたら押されることは無くなったんだけど。
バス停で待ってたとき、隣の女の人がいきなり道路に飛び出して、車に轢かれた。
轢かれた瞬間を見てしまった。
誰かにドンッて押されるように、倒れるように飛び出して、走ってきたトラックに・・・。
確かにおれは大丈夫だったけど、助けろよ守護霊!他人には知らんぷりか。



108 :本怖名:2008/06/26(木) 20:26:17 ID:3JaXpmyB0
あとで友人に聞いたら、やっぱり部屋の音の主は、あの子供だったみたい。
人間の霊とかじゃないんだけど、無差別に害をなすモノらしい。
それよりも、轢かれた女の人が心配です。正直おれもその瞬間見てトラウマが。
友人も押されたって。やっぱり、他人には知らんぷりですか。

終わり。今度、友人とお払い行ってきます。一応ね。


引用元:http://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/occult/1212757850/