bobcablePB0801040314_TP_V

819: 本当にあった怖い名無し 2006/12/05(火) 23:15:01 ID:WJqHjYYl0
友人Sの友人の体験談。要するに俺にとってはただの他人。

Sの友人達が肝試しと称して、地元でもかなり有名な病院の廃墟だか城跡だかに行ったらしい。
なんで、病院か城跡かっていうと、2回目に話を聞いた時、そのロケーションが違っていたから。
ネタの可能性も高いが、その際に起きた事件は事実らしい。
とにかく、肝試しに廃墟らしき場所に行った、と。


何事もなく探索を続け、怖さも和らぎ、笑いながら廃墟内を巡っていた時。
ある一室に入り、何かないかと物色していたら急に周囲に人の気配。見えないけど人の気配。
全員霊感はないが、出たなと思ったらしい。
ソレは入り口の前に陣取り、出るに出れない状況だったらしい。

どうする?と云う感じで目配せし、逃げる機会を伺っている間にも気配は増え、遂に囲まれた。
逃げ道は背後の窓のみ。ちなみに二階。
飛び降りた。全員飛び降りた。そして走った。
でも最後に飛び降りたヤツだけ足を押さえ蹲っている。折れるような高さじゃない。
仲間が心配そうに駆け寄り声をかけると、「足が痛い。熱い」と言ったと云う。担いで逃げた。



820: 本当にあった怖い名無し 2006/12/05(火) 23:16:12 ID:WJqHjYYl0
「ホントにそれで終わりかよ?」
最初にその話を聞いた時、俺は冗談半分にそう言った。

そして時が経ち、何か怖い話してくれとSに強請った時、この話えお思い出し、本当はどうだったの?って訊いた。
最初はしらばっくれていたが、しつこく食い下がったらSはゆっくりと語り始めた。

足を痛がっていた友人は、神経が切れ、不具になってしまったらしい。
最初に話を聞いた時はSは骨折だと言っていたのだが。
飛び降りる刹那、足が熱くなり、そのまま着地したら、足が動かなかったそうだ。
病院に行って精密検査を受けたら、外傷は無いのに神経だけ綺麗に切断されていたらしい。
鋭利な刃物で切られると、痛いと言うより熱いと云われるのは本当だったんだね。
結局、今も松葉杖を突いて生活しているそうだ。



伝聞文章で申し訳ないです。
で、これ群馬の話なんだけど、本当にこんな噂ある城跡か廃墟病院ってあるの?


引用元:https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1164863427/