food-1882013_960_720

725 :本当にあった怖い名無し:2009/06/29(月) 00:09:48 ID:vX5bbSQb0
会社の人達と休日ランチをしたら、既婚巨女(20代後半)が小学生の娘を連れてきた。
長女:母親そっくりの球体、母親そっくりの不細工顔。
次女:ほっそりと色白で、黒目がちな瞳に赤い唇で白雪姫をおもわせる可愛い子。

で、母親と長女の次女バッシングが凄い。
巨長女が次女のおかずを奪う。
巨母「お姉ちゃんの方が大きいんだから、お姉ちゃんにあげなさい」
巨長女が次女のデザートを奪う。


巨母「○○ちゃん(次女名)は甘い物あまり好きじゃないんだから、お姉ちゃんに食べて貰って良かったじゃない。
 どーせ残すんでしょ」
ずっとこんな感じ。
そして、巨長女が、
「うちのお母さんはブスでデブだけど若いうちに結婚できたもん。
 私はお母さんに似てるから、きっと結婚出来るから問題ないよ。
 いくら美人で痩せてて頭が良くても結婚出来なかったら意味なしじゃん。
 ○○(次女)なんてきっと結婚できないよ。大人になってからモテるのはアタシだよ」
そして一緒にいた30過ぎ毒女(美人で会社のマドンナ的存在)にむかって、
「この人美人だけど、絶対年とってるよw、ねぇママ、この人独身だよねwwwwwwwww
 美人のくせになんで結婚できないのぉ~、うちのお母さんはブスだけど結婚してるよwww
 ねえママ、この人ママより年上?年下?」

巨女は娘を連れて真っ先に帰って行きました。
駐車場で、残った我々に微妙な空気が流れる中、
一番若いバイトちゃんが「いやー、別の意味で楽しかったっス。なんか凄いもの見せて貰ったって感じw」
で一斉に爆笑。
巨親子をネタに別の店で談笑しました。


引用元:https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/occult/1220670255/