paku_kasjdkfasdj_TP_V

954: 本当にあった怖い名無し 2006/12/16(土) 14:52:48 ID:8OAeSJ/H0
中学生の半ば頃だったはず。
私の学校はかなり辺鄙な場所にあり、学校を隔てて片方は都市部、
もう片方は山林部、のような感じで、極端なほどに景色が分かれていた。
だから、遊ぶのには困らなかったわけだ。

都市側にあるゲームセンターに飽きた時、
私と友人達は山林部で遊ぶ事にした。
あれは・・・「探偵」だったかな?とにかく、「犯人」役がいて、
「探索者」がそれを探すと言う感じのゲーム。
それをしていた時の事だ。私は逃げる「犯人」役で、
どこか良い場所が無いかと一人で山中を歩いていた。そして、
小さな広場のような場所に出たとき、意外な物を見つけた。

電話ボックス。


それは、廃棄されていた・・・というよりかは、
乱雑に倒れているのではなく、きちんと立てて置かれていた。
それだけでもかなり変な事なのだが、そのボックスの到るところに、
「KEEP OUT」の黄色いシールがベタベタと貼られていたのだ。
その内部は曇っている上、シールのせいもあり完全に見えない。
何でこんな物が・・・と考える暇も無く、その内部から物凄い声がした。

ダーーーーーーーーーーーーーーゼーーーーーーーーーーーーー

驚いて後ずさりしたら、ボックスのガラスの面の一箇所に30個くらい?
(多すぎてよく覚えていない、大きさは人の指がちょうど出し入れできるくらい)
にパリンと穴が開いた。

その全てから人間の指が出ていた。



956: 本当にあった怖い名無し 2006/12/16(土) 14:55:16 ID:8OAeSJ/H0
指の数から、あの中にはたくさんの人間がいたはずだ。
だが、電話ボックスにあれだけの数が入るはずが無い。
では、中にいるのは一体何なのか。

ダーーーーーーーーーーーーーーゼーーーーーーーーーーーーー

もう一度聞こえた物凄い叫び声。
だが複数の声ではなく、明らかに「単体」から出される声だった。
そして、だしぬけに理解してしまった。

ああ、そうか。分かったぞ。「出せ」って言ってるんだ・・・。

木々を縫って降り注ぐ太陽の光が、恐らくは雲によって遮られ、
森の中が少し暗くなったと同時に、私は駆け出していた。
いくつもの音・・・鳥の鳴き声、木々のざわめき、枝の折れる音、そしてあの叫び声。
それらを気にして振り返る事など出来るはずが無かった。

友人と合流した後、体験した事を彼らに説明した。
あまりにも気味が悪く、余りにも怖すぎたので、
誰も行こうなどとは言わなかった。
私の必死の説明が彼らにも伝わったのだろう、
それから私たちは山林部で遊ぶ事はなくなった。

「指だらけの怪物」
・・・こう言うとシュールで、少し笑えるかもしれないが、
ただ現実として残っている記憶、出来事を、ここに書いてみた。


引用元:https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1165471180/