kazukihiro512150_TP_V

237: 本当にあった怖い名無し 2006/12/18(月) 11:46:52 ID:bD+52dtBO
昨日、車屋でスタッドレスにはきかえた帰りに、ビデオ屋に寄ってDVD借りて帰ったんです。
怪奇!アンビリーバブルってやつで、心霊写真を検証する的な内容だったんですが、
最後のネタが「死の電話番号」ってやつでした。
写真は投稿者の息子で、本人は半年前に亡くなっていて、
部屋を整理していて出てきたカメラを現像したら最後の写真が投稿写真だったと。
生前の友人に取材したら、飲み会の席でその携帯番号の話になったとかで、
実際かけたら繋がったので、怖かったみたいな事を言ってました。




240: 本当にあった怖い名無し 2006/12/18(月) 11:55:34 ID:bD+52dtBO
んで、その番号はみんなで居る時はコールは鳴るけど相手はでないと。
一人の時にかけると相手が出て女性のうめき声が聞こえると。
んで、声を聞いた人は自分で自分を写真に撮ると死ななくてすむと。
投稿者の息子は飲み会終わって帰ってからその電話にコールしたらしく、
その時に声を聞いたのでその写真をとったみたいで、
そしたらその写真に白い手が写っていたと。

まぁ普段なら
自分で自分を撮ったのに死んじゃってるからダメじゃん。
程度で終わってたんですが、今回これのスタッフが実際かけてみようみたいな流れになりまして。



242: 本当にあった怖い名無し 2006/12/18(月) 12:00:39 ID:bD+52dtBO
女性スタッフがかけてましたよ。
かかりましたよ。

でも、コールは鳴るけど相手は出ず、
そのまま電話切ってポラロイドで自分の写真撮りに部屋出たんです。
そしたら、その電話から着信があって、番号みたらその「死の電話番号」だったんですよ。
女性スタッフが恐る恐る出ると、
最初は無言なんですが、
いきなりノイズみたいのが電話口からしてきて、
女性スタッフは怖くなって電話を置いて部屋から出てしまったんです。
んで、その電話から流れてくる音声を流したままスタッフロールって流れだったんですが、



243: 本当にあった怖い名無し 2006/12/18(月) 12:07:38 ID:bD+52dtBO
その聞こえてくる音声が、
俺の留守録に残ってたやつとほぼ同内容だったんですよ。

今もそのテープ持ってるんで聞き直してみたんですが、
やっぱり同じに聞こえるんです。
ザザザっと言うノイズに混ざって
「痛い…助けて…痛い…」

その留守録があったのが俺が大学2・3年の時なんで、
今から8年くらい前ですかね。

さすがにちょっと怖くなったんで、
他に書くトコ良く解らなかったんで書き込みました。

どーしたもんかね?このテープ。
ちなみに俺は超ピンピンしてますよ。
おっさんとおばーさんの件以来、それっぽい体験もねーです。


引用元:https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1166257709/