YAT19882055_TP_V

386 :本当にあった怖い名無し:2008/07/15(火) 20:29:39 ID:2Hzaev3a0
友人A子にストーカーが居た。
パート先のスーパーで惚れられて付きまとわれたんだけど、A子は既婚者。
それを知ってもストーカーB男は付きまとうのを止めず、
逆に「離婚して自分と付き合ってほしい」とか、
「一緒に住んでるのはしょうがないけど、体を許してはいけない」だの言ってきた。
A子の夫がB男に直談判した事もあったらしいけど、全く効果なし。
更にどこで調べたのか、A子実家やA子の夫の実家にまで現れる様になった。
A子の実家では事情を知っているので、相手にしないで追い返したらしいんだけど、
何も知らせてなかったA子の夫実家では、A子姑が激怒。
元々嫁いびりの様な事をしていた姑なんだけども、これでいびりが激化。
ストーカー並みに電話をしてきては「出ていけ」だの「離婚しろ」だの。
A子の夫が事情を説明しても、
「A子が相手の男を誘惑したに決まってる」の一点張り。
しかも近所に「息子の嫁が浮気した」とか言いふらした。


A子夫婦はB男の家を突き止め、苦情を言ったが母親もいかれてた。
B男は当時30代後半の無職なんだけども、実は関西の東大に入りまくる超名門N高校中退だと言う事。
「家の息子は今は社会のせいでかわいそうな境遇だけど、
 いずれは一流企業に入ってエリートになる様に育てた。だから悪くない」
っていうトンデモ理論ですべてを正当化。
むしろA子がB男を受け入れない事が信じられないらしかった。

話にもならず、警察もあんまり当てにならずで疲れきっていたんだけども、
そんな時A子の妊娠が発覚。
大喜びだったが、B男は怖いし、姑は「誰の子供か分からないから中絶しろ」と言ってくるし、
近所にも「よその男の子を妊娠した」と言いふらされるし、
その近所の人からは冷たい目で見られるしでかなり参っていた。



387 :386:2008/07/15(火) 20:30:33 ID:2Hzaev3a0
そこでA子夫婦が外を一緒に歩いている時、B男が突撃してきて、
「産婦人科に行くなんてどういう事だ!」と言ってきた。
そこまで後を付けていたらしい。
A子夫は「妻は俺の子供を妊娠している。だからもう諦めろ」と怒鳴った。
するとB男は怒りに震え、A子に、
「この裏切り者!夫婦だからといって、俺を差し置いて何をしてるんだ、この淫乱女!
 俺の立場はどうなる!お袋を説得してお前みたいな低学歴の女を嫁にしてやろうと頑張ってたのに!」
と切れた。
A子夫は「お前中卒だろ」とあっさり言うと、
B男は発狂したようにどもりながら、
「俺は生れながらのエリートだ」みたいな事を喚き、
そのまま「覚えてろよ!」と言い捨てて泣きながら走って行ったそうだ。

もしかしたらこれで収まるかもしれないと喜んでいたが、
数日後、B男母が家に乗り込んできた。
なんとB男が遺書を残して自殺したらしい。
遺書には交わした事のないA子との会話や、将来の約束、それをいかにして裏切られたかと切々と書いてあって、
A子母がA子を「人殺し!!」と怒鳴りこんできたのだった。
A子の姑もA子を「男を騙して、自殺に追い込んだ」とか言いだして、
B男の母が警察に駆け込んだり、警察にA子が事情を聞かれたりと散々な目に。



388 :386:2008/07/15(火) 20:31:55 ID:2Hzaev3a0
A子姑がA子夫に、
「この人殺し女とB男の子供と一緒に居るのなら、絶縁だ!」と言い、
A子夫はそれを受け入れた。
ところが、A子姑は『絶縁なんてしないよ!』と息子が帰ってくる事を期待していたらしく、それを聞いて半狂乱に。
ストレスでA子は入院、子供も流産した。

B男母の突撃は続き、
一日中アパートの前で「人殺しー人殺しー!息子を返してー!」と叫んだりして何度も警察に連行されるもめげない。
A子の近所の人に、
「N高を卒業した出来のいい息子が、A子に騙されて自殺した。
 真面目で純粋ないい子だったから、A子に殺されたようなものだ」
と泣き泣き訴え、
事情を知ってる人はスルーしたものの、通りすがりの事情を知らない人は陰でヒソヒソ。
近所でも有名になり、スーパーにすら行けない日が続いていた。

私たちはA子の御見舞に行ったりしていたが、げっそりとやつれていて、
ある日メールをしたらデーモンになって、心配になって家に行ったらもぬけの殻。
wktkしている通行人に聞いてみたら、気がついたら引っ越しをしていたんだそうだ。

結局A子の実家もA子と夫の行方は知らないまま。
あれから数年たつけど、未だに私たち友人はA子の行方を知らない。
元気になっていてくれたら、せめて実家にだけでも連絡入れてくれたらいいなぁ…


引用元:https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/occult/1215588701/