skull-and-crossbones-3742321_960_720

54 :本当にあった怖い名無し:2009/09/06(日) 23:20:59 ID:vqesRneH0
世界的にも有名な場所で、死体を発見したことがある。今から十数年前の話だ。

冬、俺達十数人は試験明けで飲みまくっていた。酔っぱらっていた。
「少し酔いを醒ました方が良くない」って誰かが言い出し、飲んでいた場所からそう遠くないその場所にやって来た。
しかし、酔っ払いの集団だ。
「鬼ごっこでもやろうぜ」と、仲間内の誰かが言い出した。
周りも、「面白いしやろうぜ」ってことになったんだ。


たまたま鬼になった奴が真面目な奴だったから、
皆で生け垣と柵を乗り越えて、有名な場所の中に入って隠れることにしたんだ。
しかし、そこで男の死体を発見してしまった…。
男の体の部分は地面の下だったが、首から上が地表に出ていたんだ。
なんで深夜なのに判るのかというと、とっても有名な場所で、街頭が周りにも沢山あったから。
死体の顔にはカビも生えていた。

俺達は、まずい場所でまずいモノを発見したと直感した。
とりあえず、一緒ににいた女の子数名をタクシーに乗せ、自宅に帰した。
(野郎二人をつけて、その場所から数ブロック離れた場所にあるタクシー乗り場まで送って行って、
 「見たものはしゃべるな!」と言い聞かせておいた)
何故そうしたのかいうと、
俺も一目置いていた野郎とひとりの女の顔付きが変わって、こう言い出したからだった。
「場所が悪すぎる…」
二人の意見が一致していた。



56 :本当にあった怖い名無し:2009/09/06(日) 23:42:08 ID:vqesRneH0
頭の悪い俺は、何故すぐに警察に連絡しないのかいらだったケド、
野郎の方は、
「こんな場所に入ってしまって、俺達はコテンパンに警察から絞られるだろうが…。
 女の子達は、調書とかで死体が出てきた案件で、名前が裁判とかでも出てくる可能性があるじゃん」
っていいだした。確かに。
女の方は、
「報道すらされないかもよ。某団体からの圧力があるだろうし、行政も死体一個じゃもみ消すかも。
 ここはそうゆう場所なんだからさ。今、国際的にもちょっと注目されているし、イメージって重要じゃん」
って軽くのたまわっていました。

しかし、発見された死体が目の前にありますし、俺達の足跡は残ってますから。
俺達が犯人扱いされても困りますし、警察にも通報しましたよ。

この件がマスメディアに載ることは一切ありませんでした。
ですので、事件として警察が扱ったのかも未だに判りません。


引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1252200880/