RED2020906071_TP_V
38 :本当にあった怖い名無し:2006/07/11(火) 23:32:31 ID:PRTwOcTa0
俺を含め兄弟全員(姉は体験していない)、 
ある時期からある時期まで(5歳くらい~小学校入学するくらい) 
夜中に誰かに呼ばれているような気がする、 
夢遊病のようにフラフラ外へ歩き出す、などの体験があるんだが。 
これなに? 



詳しく書くと、夜、祖父祖母の部屋で寝ていると、 
突然目が覚めて、「誰かが呼んでる、呼んでる」と言いながら 
部屋の外に向かおうとしたり(この時祖母に誰も呼んでないと必死に止められた) 
フラフラと起きて、外をウロウロしたり(これは記憶に無い) 


そんな事が何度もある。 


あと高校入ってから、月に数回は金縛りにあった。 
そのうち、1回だけ、すごい風のような音と叫び声(唸り声?)が聞こえてて、 
少し目を開けたら遠くから白い影がものすごい勢いで近づいてきて怖くて目閉じた。 


姉とアコーディオンカーテンで仕切られた部屋なんだが、 
姉が帰省しているときは全く金縛りにならなかった。 




今、俺は一人暮らしだが、特に何事も無く生活してる。 
文才0なので、読みづらかったら飛ばしてくれ 



39 :本当にあった怖い名無し:2006/07/11(火) 23:41:24 ID:PRTwOcTa0
もう一つ、これは完全仏教家系の友人の話。 
(つっても友人は宗教そのものに興味はなく、ただ親にやらされてるようなもん) 

いつものように、そいつが線香を焚き、下を向きながらお経をあげていると、 
パタパタと線香が倒れてる感じがしたらしい。 
顔をあげて、確認すると、線香は倒れてない。 
またお経をあげはじめると、また倒れてる気がする。 

ちょうどその時、そいつの親戚のおばあさんとおじいさんが、交通事故で亡くなった時間だったらしい。 
(後で聞いた) 

あとは俺とそいつが遊んでいるときに、 
「仏壇にあげた水が妙に泡立ってるから、地震とかに気をつけなさい」 
と、そいつの家から電話がきたこと(その3日後、震度6強の宮城県沖地震があった) 

マジで怖いんですけど 



42 :本当にあった怖い名無し:2006/07/12(水) 14:03:37 ID:SnDA4IHZ0
>>38 
前にどこかのスレでこれに似た話聞いたことあるなぁ。 
確か話し手が三兄弟で同じく夢遊病みたいな感じで徘徊することがあるみたいな。 
で、話し手と兄が徘徊するときは決まって誰かに「一緒に行こう」って連れて行かれそうになる夢を見るとか。 
それを断り続けてたらある日そいつが「じゃあ弟を連れて行くからいいよ」って言って 
次の日の朝弟が外で死んでたってやつ。 


引用元:https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1152547293/