susipaku211-app95057_TP_V

139: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/30(日) 15:08:40.85 ID:3N8KImjH0
そういえば…
いきなりの投下すいません‼夏という事もあるので、投下させてください。先に、長文、駄文、失礼します。

まずは、友人(A君)の話。

10数年前の話ですが、A君は心霊とか科学的根拠のないものを全く信じない人で、A君には兄がいて、A君とA君兄と、それぞれの友人達で某有名心霊スポットに行くことに…


実際、心霊スポットに行っても何か見たわけでも体験した訳でもなく、友人達もいたこともあって、ワイワイしながら帰宅することに。

帰宅するときにA君兄がA君に
A君兄『帰り、競争して帰ろうぜ‼』
A君『負けた方が、なんかオゴリって事で。』
って事になり、心霊スポットからA君兄は車でA君は単車で帰る事に。

まぁ、時間にして2時間弱の距離なんですが、A君はとにかく裏道とか側道を走ったりして1時間半ほどて自宅に着いたそうです。



146: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 04:36:15.96 ID:aIYHAbdk0
続き。
正直、A君は勝ったって思いながら急いで家に帰って、兄の部屋を見ると、兄はもう着いてて寝てたそうです。

因みに車を停める場所と単車を停める場所が違うので、車を確認せずに家に帰ったようです。

A君は負けたと思い、何をオゴらされるんだろうとか思いながら、ダッシュで帰宅したので、風呂に入ることに。



147: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 04:38:20.66 ID:aIYHAbdk0
続き。

風呂に入って、5分位したとき、風呂の扉の向こうから、

A君兄『お~い‼Aかぁ?お前、風呂に入っとるんかぁ?くそっ、俺の負けだな…』
A君、心の中で、兄貴、喧嘩売ってんのか?って思ったらしいです。

風呂からあがって、少しイライラしながら、A君兄に

A君『兄貴、俺帰ってきた時、自分の部屋に寝てたじゃん。喧嘩売ってんの?』
A君兄『?!俺ちょっと前に帰ってきたし…部屋にも行ってねぇし』

兄弟で顔を見合わせて、A君兄の部屋を見ると当然ながらだれもいなかったそうです。

A君は、見間違えたんかなぁ?とか言いつつ、気味が悪かったので、なんもオゴらんでイイって言ったそうです。

兄弟でも見間違える事ってあるんですかね…
しかも、何と見間違えたんでしょう…

怖くなくてすいませんm(_ _)m


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1440824523/