wardrobe-2605328_1920

27: 毒男 ◆B.DOLL/gBI 2020/10/18(日) 22:26:09.25 ID:jDaw4JvM0
格安マンションに入った友人の話。

部屋は汚く、いつもクローゼットが空きっぱなしだったそうです。

夜、仰向けに寝てると突然金縛り。
そのうち、仰向けに寝ているのに、体が勝手にクローゼット側に横向くそうなんです。

そのうち、クローゼットの中から女の子が出てくる。
彼に何かを訴えようとしてるようなのですが、声がまったく聞こえないらしい。

「それって怖くない?」
と聞いたら、彼いわく
「べつに」
だそうで…(^^;

あるとき彼は、クローゼットを閉めてるときは出ないことに気づいたそうで、それからは、閉めていたのですが…

ある日、寝ていると例のごとく金縛り!
体がクローゼットの方に勝手に向いてしまう。
すると、中から例の女の子が登場(笑)

怖くは無いが、困ったなーと思い。
「なんでオレのとこに出てくるのかな?」
と、金縛りの最中に考えてたらしい。
その間も、女の子は聞こえない声で訴えている。
「あーもしかして自殺でもしたのかなー?」
とか考えてたとき、突然体がすごい力で仰向きに!
彼の顔のど真ん前に女の子顔があったそうです…
動けない体で、数分にらみ合ってたそうです(さすがに怖かったらしい)

そのとき突然、携帯からメールの着信音がなり、金縛りは解け同時に女の子も消えたらしい。

金縛りが解け、メールをしてくれたやつに感謝しながらメールの内容を見ると…

_________
ちがうちがうちがう
ちがう
わたしはころされた
_________

って、出ていたらしいです。
後日、友人の不動産屋に問い合わせたら、やっぱり事件があったそうです。
でも彼は、今も住んでるらしい。



29: cat ◆TUKUMO3rAI 2020/10/18(日) 22:28:33.37 ID:Rf1QfnwV0
>>27
|ω・` ) 事故物件!
しかしこの人すごいな…わたしなら最初の日か次の日にはでてる…


引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1603024053/