artificial-intelligence-4389372_1920

21/01/27
金縛り中の自分を録画したら、の記事を読んで、自分が金縛り怖くなくなった話が、金縛りに困ってる(?)人の役に立てば

結構な頻度で金縛りに遭う時期があって、別に夜が怖いとか寝不足と言うことはないんだけどあまり気分のいいものではない、と思ってお手次寺の住職に話してみた。

うちは「幽霊は見たことないから分からない」って宗派なんで、笑い飛ばしてくれると思って。
住職曰く、金縛りのほとんどはテレビでチコちゃんの言ってたような理由だって(住職は脳のバグと言った)。

ただ、5%ほどは説明のつかない現象なんだそうで、残り5%かどうか分かれば怖くなくなるだろ、と「金縛りの判断方法」を教えてくれた。
それは「金縛りにかかったらエロいことを考える」。

よくオカルト話で話題になる、霊は不浄を嫌う、とは違って、脳のバグで金縛りになったなら、エロいことを考えると「エロいことをされてる感覚になる」んだそうだ。

これを自分含め友達で実証した結果、5人中5人が「体が発情した状態」になった。金縛りで体が動かないのに発情してるから、自分が頭で作り出した「性欲」に蹂躙された感じ。
金縛りに遭うたびに繰り返してた先輩は、金縛りで達することができるようになったらしい。

みんなも金縛りになったら試してみて欲しい。脳のバグなら、触覚が脳の言う通りにならないおかげでむき出しの神経を嬲られてる感覚を味わえる。

ほとんどの金縛りはエロい妄想を自分の体で感じることができたよ。
学生時代、事故死した後輩が訪ねてきた、って金縛りの時以外は。


投稿者:10歳未満は知らん様