kazukihiro512062_TP_V

241: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 20:42:26.48 ID:hvE63qTy0
小学生の頃の話。
怖くなかったらすまん。
ただ自分的にはトラウマなので書かせていただく。

親戚の葬式に行った。
私は産まれた時から神奈川に住んでるんだが、親戚は皆富山に住んでて、葬式も富山でやった。
その親戚に私はよくしてもらってたから、泣くわけではないけど、悲しくは思ってた。

葬式が終わっても、富山にはしばらく居て、遊んでた。久しぶりに会った友達とゲームしたり遊園地行ったり。

神奈川に帰る日の前日。親戚が事故にあった。
家の前で軽トラにぶつかったらしい。腕を骨折するだけで済んだらしいが、お見舞いに行ってみると、
「○○ちゃん(私の名前)、もう帰った方がいいよ。○○ちゃんが怪我したらうち嫌やし。はよ帰り」
的な事を言われた。意味がわからなかった。

三年くらい経ってから、気になって親戚に電話してみたら、親戚には霊感があったらしく、あの時、私の周りを何かがうろちょろしていたのが見えた、と言われた。
そういえば葬式に出た日から、私の周りでよく事故が起こるな、とか思ってたんだけど、勘違いだと思わないと、怖くて怖くて眠れなかった。 

十年近く経った今2chに書いたのは、先日、霊感があるらしい同い年の親戚が、車にぶつかって重傷だという知らせがきて、思い出したからです。

文に変な所があったり話も所々おかしい所があると思う。すまん。

書けてすっきりしました。自分的には洒落にならない話なんだけど、そこまでじゃなかったらごめん。



243: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:24:29.94 ID:eFUB0HUHO
霊的な物が見えるだけで、戦ったり防御したり対処出来る訳じゃないなら見えるのも辛いだけだな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1425032451/