zubotty222DSC_3425_TP_V

536: 223 03/01/30 21:11
これは僕の弟とその友達の話です。
弟と友達5人でゴールデンウィークにバイクで天草(海)に泊まりで
魚釣りに出かける予定をたててました。しかし、当日出発が遅くなった
ので阿蘇にキャンプに行く事に変更しました。
時間はもう夜の11時になってました。
ちょくちょく寄り道しながらも順調に阿蘇に向かっていました。
阿蘇には赤橋(前は端の色が赤色でした。今は緑色になっています)と
言う自殺の名所の橋があるんです。

そこを通過しようとしている時に弟の前を走っていたA君が急にフラフラ
運転しだしました。
最初はふざけて遊んでるのかと思っているとそのまま橋の手摺りに激突!!
A君はそのまま意識不明で救急車で運ばれました。
6時間後に彼が気がついたので「どこで事故したか覚えてる?」と聞くと。
A君「天草に行ってる途中に事故ったんでしょ?」と・・・
弟「違うよ!阿蘇の赤橋で事故ったんだよ!」と言うと。
A君「なんで?天草に行ってたでしょ?」
A君は阿蘇に行ってた記憶が無いばかりではなく、行ってはいない天草に
行ってたと・・・


引用元:http://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1038436656/