yukillowSDIM0092_TP_V

941: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/05/08(金) 00:03:33.89 ID:7J2LOWlb0
ちょっと思い出したんだけど
子供の時都心から少し外れた場所にある新興住宅外に住んでたんだよね、建売の。
でさ、沢山家は建ってるんだけどバブルが終わってからは全然家が売れなくなっちゃって、
1~6丁目まであるうちの1丁目は丘の上に建ってて、日当たりもすごいいい立地で1番最後に建てた場所で、
しかも値段も一段と高かったから人が住んでないままになってて、1丁目の丘を上る階段や坂には雑だけどロープが張ってあってなんとなく立ち入り禁止みたいになってた。

で、1丁目にある公園が夏場は雑草が子供の身長くらいまでは伸びちゃってて、荒れ放題になってたんだけど、子供心に探検とかしたくなって友達とよく遊びに行ってた。
草をかき分けて奥まで行くと象さんの滑り台とかベンチとかあってさ。秘密基地みたいで楽しかったんだ。

でもある日その公園で腐敗しかかった自殺死体が見つかってさ、行かなくなったんだよね。
もしかしたら遊んでる間も見つけなかっただけで近くに死体があったのかもって考えたら怖くなった。

しかも、その自殺者は私が通ってた幼稚園の知ってる先生だったからそれもショックだった。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1425032451/