YATMACRO75018_TP_V

796: 本当にあった怖い名無し 2006/09/22(金) 14:25:20 ID:m47USjPFO
昔、習い事の時はチャリで坂を登って行ってたんだが、坂の途中に人があんま住んでない暗いマンションがあった。
で、坂が急だからそのマンションの前でチャリ降りて押して行ってたんだ。
そしたら、駐車場(マンションの一階部分で薄暗い)の入るとこで一人のオッサンがあぐらかいて下向いて座ってて、横にいるオジサンが、下向いて座ってるオッサンを何か移動させてて、その時は『昼間から酒飲んで座ってて邪魔なんだな』と思ったんだよ。

で、前を通った時に見たらオッサンは頭から血を流してた(今思うと死んでたんだな)
で、隣にいたオジサンは急いで車に乗り込んでた。

まぁその時は小さかったし、遅刻しそうだったから気にせず通りすぎたんだ。

で、習い事終わって帰りにその道通ったら警察とパトカーがわらわらいて、その時初めて『あのオジサンが殺したんだ』と思い、怖くなって通りすぎてしまった。


犯人らしきオジサンの車のナンバーを今でも曖昧に覚えてる。


引用元:http://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1155373666/