kyukyusyahashiru_TP_V

241: 本当にあった怖い名無し 2006/10/23(月) 02:13:07 ID:LnBOEP81O
昔住んでたマンションの前に大きなお屋敷があった。

ヤクザのかなり偉い人が住んでたらしくてよく黒服の人がたくさん出入りしてた。
消防のとき友達とサッカーしてたら、ボールがその屋敷のほうに行っちゃったんだけどヤクザの人がボールを取ってくれた。しかもその人かなりサッカー巧い。

そんなこんなで、ヤクザの人たちとサッカーとかするようになって結構仲良くなった。

でも小三の夏休みに遊びから家帰ったときに、あの屋敷にパトカーとか救急車がたくさん来てた。喧嘩があったようで、銃が使われたらしい。(←当時はそう思ったけど、本当はもっと複雑らしい。親にきいても教えてくれなかった。)

そのうち中から、撃たれた人が出てきたんだけど、それがあのサッカーボールを取ってくれたやさしいおじさんだった。そのときは血が怖かったのか、すぐ家に帰っちゃった。

しばらくして夏休みが明けた下校のときに、撃たれた人とは別の一緒に遊んでくれた人に会った。この前のパトカーとかのことを、ごめんな。って言われた。
それ以来、お屋敷は空き家になって黒服の人にも会わなくなった。

当時はヤクザなんて知らなかったし、中学か高校のときに親からきいてヤクザだと知ったんだけど、一緒に遊んでくれたイメージが強すぎて信じられない。
ボールを取ってくれた人も無事でいてほしい。

長文スマソ



242: 本当にあった怖い名無し 2006/10/23(月) 03:17:33 ID:WFGog1GS0
>>241
君が無事でなにより。
色んな意味でだけど。


引用元:http://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1159840467/