YAMAhokkaido021_TP_V4

204: 本当にあった怖い名無し 04/08/28 20:16 ID:3DeVmD3r
祖母から聞いた話ですが。
祖母は若い頃は海に近い所に住んでいたところの近くで
ある時に60歳くらいの人が溺れて亡くなりました。
波間に沈むのを目撃した人がいて皆で必死に捜索したようなのですが、
数日後に捜索したのと全然違う場所から遺体が発見されました。
その翌年に、また人が波に飲まれるのを地元の人が目撃して皆で必死に捜索しました。
今度は前年の人が流れ着いた場所も。
でもその時に遺体は見つからず、沖に流されたのかということに。

数ヵ月後、浅い場所の砂の中から腕だかが出ているのが見つかり
引っ張りあげたところその行方不明状態の人の遺体だったんだそうです。
服とか、結構綺麗なままだったそうです。
その翌年、流された人がまた捜索で見つからず数ヵ月後に発見されました。
同じく砂に潜った状態で。
その次の年からはそういう死亡事故は起こらないようになって
先に亡くなった方が満足したのかもね、と村では囁かれたそうで。

海で亡くなり長期間水に浸かってた人の遺体とその服がどうなるか
海に近くない場所に住む私は詳しくは知らないのですが
祖母が「なんであんな海で神隠しにあったような遺体だったのか不思議だ」
と言ってたので奇妙な遺体の状態であったようです。
祖母が亡くなってしまったので、もっと詳細を聞いておけば良かったと思ってます…

分かりにくくてすみません


引用元:http://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1091387941/