ring

202: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/01(水) 00:16:08.423 ID:czRi1DOYp
474 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/11(日)14:50:37 ID:Gv7S08BG3

文章下手だし、あまり怖くないけど、
御船千鶴子の墓に肝試しに行った話

厨房の頃リングが公開になって御船千鶴子がモデルになったとかでこの墓がおれたち学校の間で割と有名になった時期がある。

暇だった事もあり夜中に集まって墓に肝試しに行ったんだが、結果として一回目は何も無かった。

だから違うメンバーで何回も行ってたんだけど、ある時異変が起きた。まず墓がある所は辺りが真っ暗の小高い山?みたいなみかん畑の中にあるんだけど、夜中だしまず人が居る事は無い。

夜中の2時過ぎに集まって3人で向かった。墓に六芒星が書かれてるんだけど、それに触ったりしてふざけてたんだ。

1人のやつが悪ノリで墓に石を投げ出したんだけど、特に何も起こらず飽きたし今から何するー?とか喋ってたんだよ。
ちなみに喋ってた場所はすぐ横がみかん畑になっててちょっとした崖になってる。

10分位喋ってたらふいに女の人のボソボソ喋る声がした。
おれは、ん?と思ったが無視してまた楽しく喋ってた。

ボソボソ聞こえた辺りから墓に石投げてた奴が急に黙り込んで何も喋んなくなったから、どうかした?と聞いたら女の声が聞こえたって言うから、畑のおばさんだろ?て答えたらいきなり怒り出して、違う!今2時だぞ!居るわけないだろ!聞こえてたなら帰るぞ!と言い出した。

おれは確かにそうかもなと思ったけど、怖いては全く感じなかったし、何焦ってんだーて思いながら帰ろうと歩き出した時、後ろから待ってー!いかないでー!とおばさんの声がした。その瞬間ぞわっと鳥肌立って走って帰った。

その後何回か行ったけど、それ以来何も起きないし、石投げた奴にも何も起きなかったらしい。


引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593525994/