YATN20505_10_TP_V

365: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/05/18(金) 17:36
どこかに書いた事あるかもしれないけれど…。

去年、彼氏と一緒に池袋のサンシャインに用事があって行ったんです。
用事が済み、彼がトイレに行くというので私はトイレの前で待っていたんです。
トイレの入り口のドアは押して開け、離すとドアが閉まるタイプのものでした。

彼はトイレに入るとすごく嫌な感じがしたそうです。
個室が2つ、奥に掃除用具入れがあったそうです。
手前の個室のドアには黒のマジックのようなペンキのようなもので
大きく×と書きなぐられてドアノブの部分も針金のようなものでがん
じがらめにされていて入れなくなっていたそうです。

彼は大の方をしたかったらしく、もう一つの個室へ入りました。
用を足していると「ギィ」と入り口のドアが開く音がして人が入ってきました。
(足音も聞こえたそうです。)
彼は怖かったので人が入ってきて安心したそうです。
その人は小だったらしく、用を足す音が聞こえ、その後水を流し、水道で
手を洗い、水道の蛇口を閉める音も聞こえたそうです。
その後また「ギィ」と入り口のドアを開け出て行ったそうです。

つづきます。



366: 365 2001/05/18(金) 17:41
つづきです。
彼は用を足し終わり手を洗ってトイレから出ると私に話し掛けました。
「なんかさぁ、トイレのドアに×がついてて気持ち悪かったよー。
でも途中で人が来たからまだよかったけど…。」
私はトイレの前で待っていましたが誰も来ませんでした。
その事を話すと彼は「また!怖がらせようとしたってダメだよ!」と冗談っぽく
言いましたが、お互い嘘は話していません。
結局怖いけど、気のせいという事にしました。

その後また用事があってサンシャインに二人で行ったんです。
彼はまたそのトイレに行きました。
そこで不思議な事に気が付きました。

つづきます。



367: 365 2001/05/18(金) 17:46
つづきです。

その×のついていた個室は相変わらず使えないようになっていましたが、
×がきれいになくなっているんです。
木で出来ているドアなので×を消したとしてもちょっとくらいは黒のインクが
残っているはずなのに、元々何も書かれていなかったようなんです。
ドアの色を塗り替えたようにも見えず、所々ペンキが剥れている状態です。

それと、前回人が入ってきたときに入り口のドアがギィとなったはずなのに音が
しないんです。

すっごく気持ち悪くて、もうそこには行っていません。
あれはなんだったんでしょうか。

幽霊にしてもわざわざトイレに来て用を足して手まで洗うなんて律儀な
幽霊ですよね。


引用元:http://piza.5ch.net/test/read.cgi/occult/987296535/