tiger-152100_960_720

20/07/12
私の妹が霊感が強く、よく幽霊をお持ち帰りしたり、
不思議な体験を沢山しています。最近聞いた話。

車で1時間半ほどの実家へ妹が帰った時のこと。
(かなりの田舎で、家の後ろは山と崖)

山に、すごく大きな白い虎がいるのを見たそうです。

そのまま自宅に帰るべく車に乗ると、その白い虎が後部座席に
優雅に座っていて、大きかった体は狭い軽乗用車の
後部座席に収まるくらいコンパクトになっていたそうです。

白くてモフモフで可愛かったと言っていました笑

家に向かう途中、コンビニでプリングルスを買って食べていると
後部座席から鼻だけ出してきてクンクンとにおいを嗅いでくるので、
渡したら食べたと言っていました。
(食べたといっても、
ポテトチップスの実体ごと消えるわけではなく、手に持っているはずの
ポテトの残像が無くなるから、食べたとわかるようです。)

その後、帰り道のスーパーの屋根に移動。
寛いでいたのでそのまま白い虎とはバイバイしたそうです。

あとで調べてみたら山の守神?主は白い虎なのだそうで、
調べた画像そのものだったと言っていました。

私は全然霊感ないので、不思議な体験、羨ましいなぁ
とおもい書き込みさせていただきました。


投稿者:名無しさん様