pakuakkdajk_TP_V

757: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/04/21(木) 17:26:07.56 ID:Ou0r+4IA0
俺の実体験を聞いてくれ。俺が高校の時に修学旅行で韓国に行ったんだ。

戦争で亡くなった韓国兵士を祀る場所に行き黙祷を捧げるて予定だったんだけど
黙祷が始まる前にすごい腹が痛くなって友達2人についてきてもらってトイレに行ったんだ。
友達を入口前で待たせてう●してると、足音が聞こえて俺の個室の前で止まったんだ。

それですごい勢いでノックされてその時、友達のいたずらだと思っておいやめろとか、気が散ってう●できないだろ?とか言ってたんだがノックが全然止まないんだ。

しばらくしてノックが止まって俺もう●をだし終えたので扉を開いたんだ。
もちろんドアの下の隙間から靴が見えるからまだ友達がいると思って、いいかげんにしろ!て言いながら開けたんだ。



759: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/04/21(木) 17:34:31.88 ID:Ou0r+4IA0
開けたら軍服を着た兵士みたいなのがこちらを無表情でずっと見ていて、その時は勝手にトイレに入ったから見張りに来たんだと思ってて、ごめんなさいて言ってトイレを早足で出たんだ。

入口前に友達2人が待ってて、俺を見て「お前すごい叫んでなかったか?」みたいな事を言ってたから兵士の事を説明して、
「最初お前らがイタズラしてるのだと思った、見回りの兵士が来たからびびったわ~ww」て言ったらその2人が、
俺らずっとここにいたけど誰も入らなかったぞ!みたいな事を言い出したんで、怖かったけど3人でトイレの中見たら誰もいなかったて感じです。霊感とか全くない俺の貴重な体験でした。


引用元:https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1091387941/