hand-984170_1920

774: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 20:34:22.80 ID:hif1Ieky0
そんなに怖くはないけど、実話。
俺の友達に、広告撮影に関わるスタッフがいると思ってくれ。
具体的な職種はバレが怖いので書けない。

友達は、とある女性タレント、ト○ン○ル○奈の、
美容整形外科の広告の撮影の仕事現場に居合わせたんだ。
ト○ン○ル○奈が、顔の横でパッと手のひらを広げているシーンを撮影していたんだけど、
カメラマンが首をひねる。

何枚映しても、開いた手のひらの指が「何本か多い。」
映すたびにひどくなって、最後の方は「指だらけでぐちゃぐちゃ」の有様。
現場は軽くパニクって、ト○ン○ル○奈本人も泣き出して収集がつかなくなった。

とりあえずラストワンチャンスで開いた手のひらはやめて、ピースで写してみよう、
ってことになった。
それまでの異常とはうらはらに、ふつうにピースサインしているト○ン○ル○奈の画が撮れた。

一応、この件には緘口令がしかれたようで、だから友達の職種は明らかにできない。

ちなみに、その後ト○ン○ル○奈が指を怪我したとか、そういう話は聞いていない。
実話の怪談なんて、そんなもんなんだろう。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1417271117/