mountain-bike-1149074_1920

57: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/02/21(日) 01:23:31 ID:iZnt5nhF0
高校の時、自転車で通学してたんだがその時の話。

その頃、親父がマルチや宗教に引っ掛かって
俺は眠れない夜を過ごしていた。
で、そのせいか寝不足で昼間でもちょいちょい寝てしまう事があった。

ある時、マウンテンに乗っていつも通り家を出たんだ。
そして国道沿いで2つ目の坂を上ったところまでは覚えてるんだが
気が付いたら信号を5つ越えて6つ目の信号で左側から右側に渡ったところだった。

距離にして大体2キロくらい、どうやら自転車で居眠り運転してしまったらしい。
俺もあれ?って思ったんだけど寝た後のけだるい感じが確かにあった。
その間に坂がいくつかあったんだけどそれも全部クリアしていた。

うは、俺にこんな便利な機能があったのか!って思ったんだけど
それ以降何度試してもそんな事は出来なかった。

寝たまま運転していた俺はどうやって信号を渡ったんだろうとか
坂もどうやって上ったんだろうとか色々考えていたけど
未だに答えが出ない。


引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1265968434/