fantasy-4122152_960_720

306: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/12/27(日) 02:55:45 ID:ARluj+N30
あんまり誰も信じてくれなかった、自分自身の体験。


その日は特に理由もないのに、一日中、なんだか体がソワソワするような変な感じだった。なんていうんだろう……とにかく、じっとして居られないんだ。

意識して体の動きを止めようとすると、腕やら足やらがムズムズして気持ち悪くなってきて、耐えられなくなる感じ。

その不快なソワソワ感覚は、夜、布団に入っても続いていて、深夜を過ぎ、明け方になっても、全然、眠気なんてやってこなかった

それでも、なんとか少しでも眠ろうと思って目を閉じると、まぶたの裏に、変な光景が見える。

白っぽい空を見上げているような風景の中心に、ぽわっと明るい光の球体が浮いていて、そのまわりを取り囲むように、人の形をしたいくつかの影がゆっくりと回ってるんだな。

馬鹿みたいな例えだけど、その影は、まるで天使のように見えなくもなかった。

「なんだコレ?」と不思議に思っていると、ゴゴゴゴゴ……っていう、聞いたこともないような凄まじい地響きが猛スピードで近づいてくるのが聞こえた。

それが一体、何の音なのか思考するヒマもなく、次の瞬間には、ものすごい力で俺の体は下から突き上げられてたんだな。

その時は、本当に何が起こったかワケわかんなかった。
ポルターガイストかと思った。

ただ、不思議と、昼間から続く不快なソワソワと、さっき見えた変な風景が「このコトだったか!」って直感的に理解できた。


この体験をしたのは、ちょうど1995年1月16~17日。
阪神淡路大震災が起こる寸前までのことだったから、日付までよく覚えてる。


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1260943566/