暗い道

7: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/03(水) 18:46:01.97 ID:uKUAbISk0.net
初めてですがここで大丈夫かな…?

今年の7月の終わりごろの話です。
部活の全国大会で茨城県の筑波山の近くの青年の家に泊まった日の出来事。

夜中の20時ごろに友達が忘れ物に気が付いてコンビニへ行こうという話になった。
けれど、その友達はちょっと手が離せないので仕方なく片道4㎞のコンビニへ俺が行くことに。

もちろん山の中なので街頭はないけれどいつもフラッシュライトを持ち歩いているので大丈夫だろうということで出発。
出発して少し経ったところでアクシデント発生。猪に遭遇してコンビニまで走って逃げることに。
そしてコンビニに着いた。

ここまではまだ普通だったけど、事が起こったのは帰り道の事です。

帰り道にまた猪に会ったら嫌だなと思いながらS字カーブを過ぎたU字カーブに差し掛かるとおかしなことに気が付いた。
「無いはずの道」がある…
道幅は同じでどこまでもまっすぐ伸びているすごく嫌な感じがする道。
本来の道がちょうど見えずらい位置から伸びていて危うくその道に行くところだったけど直感的にこっちじゃないと思って元の道に進んだけど、
今思うとあれはあの世への道なんじゃないかと思ってる。
22時に友達のところに着いた時には雨でも降ってたの?って聞かれる程度に冷や汗をかいてた。
で、朝になって道を調べてもやっぱり存在しないし崖でもなくて謎。

誰かあるはずのない道に出会った人はいませんか?

ちなみに霊感は気配を感じる、白や黒の影が見える程度しかありません。

長文失礼しました。



8: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/03(水) 19:23:06.96 ID:uW51COiI0.net
獣道なのでは?
本当に危なかったのは、コンビニ袋さげて猪に遭遇することだろう



9: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/03(水) 19:28:34.07 ID:uKUAbISk0.net
>>8
近くに獣道はありますがそこではなかったです。
アスファルトの道だったので獣道では無いと思います。
確かにコンビニ袋をさげて猪に遭遇する方が怖いかもしれませんね。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1409634803/