探偵ナイトスクープ

307: nanasi 2001/07/07(土) 16:06
テレビで見たほんのり怖いもの。

激しく既出だけど探偵ナイトスクープでの「黄色テープ」くくりつけはほんと身震いしましたけど、

同じナイトスクープで四国の山中、一日に二本か四本しか列車がこない超ローカル線のとある駅に関する依頼で、列車が来なくて暇だから、駅(といっても小さなホームがあるだけ)周辺の山中を歩き回っていたとき、見つけた廃屋(ボロボロ)。

中に入るとなぜか腐った畳の上にていねいに広げられたスカート・上着から成るまだきれいなセーラー服。探偵(北野??)も「気色悪っ!!」とあわてて逃げ出していた。
あれは一体なんだったんだろう?・・・


引用元:http://2ch.nvxi.jp/r8/logs/993172851