アパート

215: ななし 2001/07/01(日) 03:36
恐くないけど不思議な話です。
学生の頃(15年程前)独り暮らしのアパートの台所でばたばた音がするので行ってみると厚紙でできたネコの砂袋があばれているんです。
手で破れない程の厚さの紙で中はビニールの3層構造になっている砂袋ですよ?

あたしはその時「なかにネズミが入って暴れている!!」と思い急いで上の部分を折り曲げ洗濯鋏で止めて友達をよびました。
友達が来ておそるおそる袋を明けてもらうと中には、、、何も居ませんでした。
砂しかはいっていません。全部新聞の上にぶちまけたから間違いありません。
じゃあ、あのばたばたしていたものはなんだったのかと、、、、。今でも不思議です。


引用元:http://2ch.nvxi.jp/r8/logs/993172851