夜

540: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 15:57:21.13 ID:VWzs0Jdh0
今年の夏の出来事です。
その日は残業で、帰りは12時過ぎになりました。家までの道は街路灯も少ない田んぼ道です。
車を走らせていると突然、「ドンッ!」と大きな音と衝撃を受けました。
やばい!これって絶対人撥ねたと思い、すぐ車を止めて降りました。車の周りを探しても、人はいません。
犬猫などの動物もいません。暗くて、車の傷とかも解らなかったんだけど、間違いなく、何かに当ったはずでした。

スマホの明かりを頼りに、何気なく車の下をのぞきました。すると、車の下には髪の長い女がいたんです。
しかも首から下はありません。怖くなって、逃げるように車に乗り走らせました。怖くて、その場から離れたかった
のです。その夜は眠れませんでした。朝になり、警察に出頭して昨晩の事を話しました。「それってひき逃げだぞ!」
と叱られ、とりあえず現場検証で連れていかれました。痕跡が見つからなかったので、車両を調べられました。
すると、警察官が、これかー!と言って這い出てきたその手には、黒い髪の日本人形の首を持ってました。
なんでも、ひっかっかてたという事だ。なぜ、そんな車の下に人形の首がひっかっかるなんて不思議でした。
その後も警察は色々調べたんだけど、事故・事件らしい痕跡は見つかりませんでした。一応無罪放免になった私は、
その、人形の首をもらい、人形供養のお寺に持ち込み供養していただきました。
その晩、ここからはあくまでも夢の中の話になりますが、その人形の夢を見ました。首だけの人形が出てきて
「ありがとうございました」と。「やっと、からだとつながる事ができました」と。
ウワーッと起きると、あの人形のような和服の女性がドアをすり抜けていきました。
心の中で必死にお経を唱えました。気づくと朝になっていて、ドアの所に夾竹桃の花が一輪落ちていました。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1497936493/