冷蔵庫

463: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 02:17:11.60 ID:aHNp0Wva0
寝る前に今日友達に聞いた話を思い出して寝れないのでここで吐き出す。
そいつは実家暮らしなんだが、家の冷蔵庫がたびたびおかしい挙動をしたらしい。
と言っても、冷蔵庫の辺りからはっきりと何かを叩くような音がしたり、か細い声が聞こえたかな?とかの、冷蔵庫の機能とは関係ない日常生活では取るに足らないことだったようだが。
ついこの前の盆に、家族が全員仕事や旅行でいなかった時にその冷蔵庫に飲み物を取りに行った。

冷蔵庫は両開きのドアで、片側だけ開けることができた。友達が右側だけ開けて中の紅茶を取ろうと腕を突っ込んだら、開けてない左側の扉側から、その腕をガサガサの女の手に掴まれた。
あまりの怖さに固まってしまったらしく、一番早く家に帰って来た妹がくるまで数十分同じ姿勢だったらしい。
玄関を開けられた時に、手は消えてたと言っていた。

そいつはそれから、両方の扉を開けないと冷蔵庫に手を入れられない。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1497936493/