トイレ

595: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/25(火) 11:51:10 ID:P3uoSTOW0
微妙ですが予知話です。

私はよくデジャヴュを感じるのですが。
(他の人の頻度は知らないですが。1日1回くらい。)

半年ほど前、派遣で有明に行った途端にデジャヴの回数が多くなって(2~3回くらい)
デジャヴのデジャヴみたいなのも感じるように。
(↑あれ?こんなデジャヴ前にあったな、っていうデジャヴ)
で数ヵ月後のある日、トイレに立つとデジャヴの感覚ピコ-ン。内容は

「トイレに入るドアの1つ奥のドアから他社の人が出てきてトイレの前で
 鉢合わせして『お先にどうぞ』みたいに気まずくなる」

というデジャヴのデジャヴの予知?みたいなモノでした。
(どうでもいいですがオフィスビルでトイレは共同)
変な感じがしたので、そのトイレをスルーするルート(廊下の逆側通行)で歩いてたら
案の定、他社の人が出てきてすれ違ってトイレに入って行きました。

おかげで気まずくなることは回避できましたが以来、予知はおろかデジャヴも殆ど感じくなりました。
予知だとしたらもっと有用なことに使って欲しかった…。


引用元:http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/occult/1202223948/