幽霊

20/02/05
私は小さい頃から幽霊を家に連れて帰って来てしまうなど、不思議な体験をしてしまうことが多々ありました。

しかし、中途半端な霊感しかない私には、見れるだけで除霊などの力も無く、ただ怖い思いをするだけの日々でした。

そんなある日、女の人の霊を連れて帰ってきてしまい、二階の窓の外からずっと「妬ましい妬ましい」と言って何日も覗いています。

気味が悪くても、除霊の仕方が分かりません。そんな時、ネットでファブリーズが除霊に聞くと聞いて、幽霊の顔にかけてみました。

すると、プシュッと石鹸の泡が急にしぼむような感じで〔上手く表現出来ないのですが〕女の人は消えてしまいました。

除霊成功!!と思ったのですが、次の日の夜…なんと物凄く怒った顔で窓の外に現れました。昨日同様にファブリーズかけても全く効きません。

パニックになった私は塩にお酒に次亜塩素酸に洗剤、思いつく物をかけてみました。気付くと幽霊の姿は無くなりました。

私の除霊が成功したというよりも、色々な物をかけられるのが嫌になったんだと思います。今考えると酷い事したなと思います。祟らずにきちんとした理性を持った幽霊で良かったと思います。

生半可な除霊はやめた方がいいですね。反省です。(/_・、)


投稿者:名無し様