暴走族

43: 本当にあった怖い名無し 2018/06/26(火) 04:26:38.42 ID:EhHsi+s50
不良くんの肝試し話

千葉県の松戸、八柱霊園での出来事。
その日は男2、女2で居酒屋飲み。夜も更けてきて、お決まりのように怖い話へ。
女子も怖い話にはまんざらでもなかったらしく
これから八柱霊園にでも肝試しに行こう!
ってなってそのまま霊園へ。13地区だの、トイレだのキャーキャー言いながら一通り回って、
さぁ帰ろうとした時に遠くの方から、ぶぉんぶぉんと数台のバイクが近づいてくる。

おぉ!族だ!!と思ってたら、こちらに来て
見えた時には全員特攻服姿。
お決まりのようにバイクから数人が降りて来て、不良くんとツレの二人はボコられる。
女子には危害はなかったらしく、自力で帰れる
程度の怪我だったので、終わった後に帰るぞ!ってなったら、なんだかツレの様子がおかしい。痛がってはいたけど、ボコられたのに安心しきってて、どうした?って尋ねたら。

さっきボコられてる間、木の間から頭から血を流して、すごい形相で睨んでる女がいた。
暴走族のリンチも痛くて怖かったけど、そんな事が気にならないくらい女が怖かった。
恐怖が勝って痛みドコではなかったらしい。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1529557486/