悲しい

899: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 06:32:01.90 ID:6y9g9EhS0
ある年の師走、身内の忘年会で酒かっ喰らってやんややんやと盛り上がってた。自分より一寸歳上の女の人がいて世間話したり楽しく面白話したりしてた。
ほどなくお開きの時間が近づいて、その女の人が「それじゃこれからも頑張ってね、まっくん」と言って席を立った。(まっくんは身内の間だけの俺の愛称)
宴の終わりとともに急速に酔いがさめて俺も正気に戻った。

そして今話していた女の人に全然心覚えがないことに気づいた。忘年会の最初からそんな女の人いなかったし、まわりに聞いてもそんな人いなかったという。
当たり前だよ、ほんと身内の四、五人だけの忘年会なんだから。その女の人を思いだそうとすると、服装は覚えてるけど、何故か顔だけモザイク掛かってるんだよなw
昔母親に聞いてたけど、俺が産まれる前に死産した女の子が一人いるらしい。生きてりゃ俺の姉になるわけだが。忘年会で喋ってたの、俺の姉ちゃんだとの変な確信がある。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1467343230/