監視カメラ

777 :本当にあった怖い名無し:2012/03/17(土) 16:36:13.68 ID:QcQyUdFG0
怖いっていうか気持ち悪い体験をした。
文章下手だから手短に書く。先月中旬の話。

鬱陶しい子供が来た(港近くの金融機関で働いてる)。
「くさづめ てんじん」という名前だそう。7歳。
近所の小学校にそんな名前の子供はいない。少子化で全校生徒30人程度しかいないので、全員の苗字は把握してる。

他のお客さんにやたら絡む。が、スルーされ子供撃沈。
業務中に話しかけられ、鬱陶しさ最高潮。
「さっさと帰れ」と飴をひとつやり、帰らせる。30分以上いたと思う。

そして昨日。そういえばアイツどんな顔だったっけ?今度来たらさっさと帰らせよう、と思って、タイミングよく交換アラームが鳴ったDVDを巻き戻す。
お客さんが座っている椅子の列の間を駆け抜ける。物理的に無理。
なんか折り紙細工いじろうとしてるけど、うまく触れていない。

なんだコイツ・・・と思って、気づいた。
DVDの映像の子供が、ずっとニコニコしながらこっちを見てる。
顔をこっちに向けて、頭を軸にして体だけが動いてる。

気づいた瞬間、即停止ボタンを押した。
早くフォーマットしたいけど、月1で交換してるから、まだまだ先。



778 :本当にあった怖い名無し:2012/03/17(土) 16:44:51.32 ID:A3xOfQoI0
アップロードは無理だよね。
でもそれ、映像解析に出せないか?
少なくとも、録画システムのどっかの不調の可能性あるし障害を切り分けないと物騒でしょ。
そのDVDは、あなたの他に誰が管理してるの?
ところでその子ども、肩から厚手の手提げのような物を掛けてないか?
そんで、紙銭みたいなのを取り出したりしてなかったか?


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1330012300/