廃墟

820: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 12:07:20.15 ID:CiGBQ5D5O
ありがとうございます。
拙い文ですがよければお付き合い下さい。

2ヶ月程前の話です。

僕は小中高と友達一人すらいない淋しい学生生活を送っていました。

そんな僕でしたが大学も決まり、流石に「このままじゃいけない」と思い
どうにか自分を変えようと大学でサークルに入りました。

僕が入ったのは心霊研究のサークルで元々そういったオカルト的な事が好きだったのもあり
軽い気持ちで入りましたが実際にサークル活動等は無いに等しく、
ただ飲み食いしながら喋るといった内容の物でした。

そんな事に全く慣れの無い僕ですが、サークル内でいつも皆の中心になってるS君が僕を気にかけてくれ、
いつも僕に話かけ、周りとも馴染ませようとしてくれたお陰で何とか上手くやっていけていました。



821: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 12:09:58.72 ID:CiGBQ5D5O
少しずつ周りにも慣れ始め、色んな人達とも話せるようになった位の事でした。
S君が皆にこんな提案を出したんです。
「たまにはちゃんとしたサークル活動をしようか」

皆最初は戸惑っていましたが人望の厚いS君の発言という事もあり、殆どの人達がその提案に賛成しました。

そうなってからはとんとん拍子に話は決まり週末にS君の家で飲み食いした後に
近くの廃墟になった病院に肝試しという事になったのです。

そして週末になりS君の家に集まり飲み食いしながら(アルコールではありません)肝試し前という事で
一人ずつ怖い話をして気分を盛り上げてから行こうとなり一人一人怖い話をしていきした。
僕の順番が来て親戚の隆史さん(母方の弟)から教えてもらった怖い話を話し、
皆から一番怖かったという評価を貰いました。

皆見直したような感じで前以上に周りとの間も縮まったと思い、嬉々としながら肝試しに向かいました。



822: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 12:11:51.35 ID:CiGBQ5D5O
肝試しに行ったメンバーは9人で4、5の2グループを作り廃墟に入りました。

僕のグループはS君とO君とMさん(女性)と僕の4人です。
先に先発組が一通り回って戻った後に後発組が中を回る事になっていました。

先発組が帰ってきて「怖かった」「かなり薄気味悪い」等の感想を聞き、
緊張しながらも僕達後発組は廃墟の中へ入りました。
S君とO君は慣れた感じで淡々と中を歩いていましたが、
Mさんと僕は横並びになりMさんは僕の裾を掴みながら二人でビクビクしながら進んでいました。

結構入り込んだ時でした、いきなりカカッという音が鳴った後S君が僕の方に来てこう耳打ちしました。
「一緒にトイレに行かない?」

S君も流石に一人だったら怖いのかな?と思い僕とS君は二人に「後で追い付く」と伝え、二人と分かれました。



823: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 12:14:21.21 ID:CiGBQ5D5O
S君は一人でどんどん進み地下室がある所で「この中が丁度いいよ、見られないし」と
言いながら地下室の階段を降りて行きました。
僕は地下室という事で怖さがありましたが一人残される方が怖くなり、
S君の後を追って地下室へ降りて行きました。

地下室に入り中を懐中電灯で照らしました、ですが…S君がいない…
そう思った瞬間でした「ギィギ」と鈍い音を立て地下室のドアが閉まり鍵の閉まる音が背後から聞こえてきました。

何が起こったか分からず少し放心状態になった後、すぐにドアに駆け寄りドンドンとドアを叩きながらS君を呼びました、するとドアの向こうから小さな音で「カカッ」と音が鳴った後に階段を上って行く足音を聞きました。
暗闇の中S君の足音が離れて行く音を聞きながら恐怖で頭が埋め尽くされました。



824: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 12:16:36.51 ID:CiGBQ5D5O
そこからの記憶は余り残ってはいません、半狂乱になりながら必死でS君の名前を叫びながら
ドアを叩き続けた事、2日後に助け出された時の事位しか記憶にありませんでした。

助け出してくれたのはO君でした。

閉じ込められたのは2日間だけでしたが消耗が激しかったらしく、
右手首にヒビが入っていた為に1週間程入院する事になりました。

僕が無事退院した次の日に自宅にO君とMさんが来てくれ、会った瞬間に謝罪をしてくれました。
そして事の詳細を教えてくれました。



825: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 12:22:41.80 ID:CiGBQ5D5O
(ここからは廃墟での事です)

二人が先に進んでいるとS君一人だけが戻ってきて僕の事を聞くと
「気分が悪くなったみたいだから先発グループに言って先に帰らせてやった」と聞いたらしいのでした。
二人は心配しましたが先発グループの車が無かった為、先に帰った事に対して
疑ったりは無かったみたいで、月曜に会えるだろうと考えていたようです。

ですが月曜になっても大学に僕の姿は無く、僕から月曜も来ると聞いていたMさんは
心配になり先発グループの人に体調がそんなに悪そうだったかを聞いたようです。
すると「H(僕の事です)の体調が悪くなったから少し休ませるから長くなりそうだ、
だから先に帰っていいとS君から聞いた」と聞き、S君にその事を聞いた所「知らないよ」と白を切ったそうでした。

明らかにおかしいと思ったMさんがO君に話しO君がS君に問いただした所、
廃墟に閉じ込め置き去りにした事が分かりMさんとO君二人で廃墟の中を探し地下室で僕を見つけたようでした。



826: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 12:27:33.54 ID:CiGBQ5D5O
O君は次の日大学でヘラヘラ笑いながら話してるS君を見つけあまりにもムカつき殴り付け
「お前頭おかしいのか?あいつを殺す気だったんか!?」と怒鳴りつけると
S君はニヤニヤしながらこう言ったそうです。

「あいつさ最近調子に乗り過ぎね、根暗でキモい奴だったから話しかけてやったっていうのにさ、
しまいにはMさんにも馴れ馴れしい、死んでも構わんでしょあんな奴」と言い放ったと聞きました。

話を聞き終わり、正直怒りとかより先に恐怖でブルッとなりました。

そんな人間がいる事、そんな人間と今まで何も知らずに
仲良くしようとしてた事を考えると怖くてたまりませんでした…



827: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 12:29:28.23 ID:CiGBQ5D5O
O君は「警察に届けでるか?」と聞いてくれましたが、もし仕返しが来たらと思うと
関わりたくないという気持ち方が強く届けでるのは止める事にしました。

その後はO君Mさん二人で周りに今回の事を伝えもらい何事も無く、
周りに伝わった事で今までS君の周りにいた人達も本性を知るS君の周りには
誰一人寄り付かなくなり、いつの間にか大学からもいなくなっていました。


話はまだ終わりではないのですが、区切りと現在進行形?
という事もありますので良かったら書かせて頂きたく思います。
駄文長文で本当に申し訳ありません、読んで頂いた皆様本当にありがとうございます。



829: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 12:41:45.32 ID:rX/txNOR0
警察に届けない心理がわからん。



834: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 12:51:36.28 ID:CiGBQ5D5O
>>829さんの言う通り届けでるのが普通だと思います。
ですが相手も未成年ですし、刑に服されても数年で出てきてしまう、その後が怖かったんです。
まともじゃない相手には関わるべきじゃないかなと思ったんです。



831: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 12:48:08.40 ID:7iB/X7lS0
閉じ込められた話普通に怖いな。
実際被害にあうと警察に届けて仕返しされるのが怖いっていうのもわかる。

Sはなんかとりつかれてたんじゃね?



842: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 18:24:59.69 ID:CiGBQ5D5O
すみません、遅くなりました。

現在進行形っていうのはその後起こった事に関係しています、最初に結論として話しますが
僕も大学を辞めて地元へ帰ってきましたその話も含め、順を追って話させて頂きたいと思います。

まずはS君が大学を辞めるまでの経緯を話させてもらいます。

S君はあの後何事も無かったように普通にしていたと聞いています。
ですがO君、MさんのおかげもあってS君の悪評はすぐに広がり、あっという間に孤立したらしいです。
(僕はS君を怖がっていた為大学は休んでいました)

S君の高校からはあまりこの大学には人は来ていなかったようでしたが、
S君の悪評が広がったのに便乗するかのように高校時代の悪評も一緒に広がったと聞きました。
(自分の彼女を後輩に輪姦させていたとか結構ありました)

悪評が広がり一週間も経たない内にS君は辞めたようです。



843: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 18:26:41.77 ID:CiGBQ5D5O
S君が辞めたと聞いてそれから僕は大学に復学しました。
僕はというと手首にキブスがあるのと、暗闇が怖くなった以外は体に問題は無く、
大学でも周りから心配の言葉等をかけてもらい、僕は前以上に周りと
仲良く接する事が出来るようになったと思います。

その後もO君とMさん共に仲良くさせてもらい、
二人の共通の友人のN君とも仲良くさせてもらい、よく4人でいたと思います。
N君は近くのアパートで一人暮らしをしていて寮にいた僕はよく3人でN君の家にお邪魔していました。

そしてある日、O君とMさんが嬉しい報告をしてきました、2人が付き合い出したという報告でした。
恩人の2人が付き合い出し、とても嬉しかった事を覚えています。
(N君はリア充は氏ねと茶化していました)



844: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 18:28:44.77 ID:CiGBQ5D5O
4人でお祝いし、本当にその時が一番楽しかった時だと思います。

ですが、事はその2日後に起きました…
Mさんがバイト終わりに一人で帰っている途中にレ××されました…

相手はホッケーマスク?を被っていて顔は確認出来なかったと言っていました。
警察に届けようと話しましたが話が広がる事を嫌がったMさんが拒否し、警察には届けませんでした。

ですがO君の怒りは収まる筈など無く「警察に言わないなら俺が見つけて殺す」と言っていて、
もちろん捜すのを僕とN君も協力しましたが何もわからない状況では何も見つける事など出来ませんでした。



845: 本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月) 18:34:27.34 ID:CiGBQ5D5O
レ××犯も見つからずに途方に暮れる中、また事は起きました。
O君がひき逃げに遭ったんです…

命に別状は無かったのですが足を骨折し、左腕の骨に不全骨折(亀裂骨折の事だと聞きました)が
あり、足は後遺症が残るかもしれないとの事でした。

ひき逃げに使われた車は次の日には見つかりました、車の持ち主は…S君でした…

流石に今回は警察が動いていましたが車は河川敷に
放置してあったらしく本人はまだ見つかっていないとの事です。

僕の周りが狙われたなら次はN君が標的になるかもしれない、そして最後には自分の番だと…

僕はMさんO君N君に感謝と謝罪を告げ、大学を辞め地元に逃げ帰ってきました。

S君が捕まったかどうかはわかりません、もしかしたら捕まったのかもしれません。
でも、もしかしたら僕の近くにいるかもしれません…

以上で僕の話は終わりです。
前の話から合わせ、非常に長文駄文で見苦しい文章だと思います、
それでも見て頂いてくれた皆様本当にありがとうございました。


引用元:http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1339593810/