幽霊

557: 本当にあった怖い名無し:2009/08/23(日) 03:48:39 ID:YDDShrQI0
知り合いに、普通に霊が見える友達がいる。 
そいつは小ぢんまりしたバーで働いていて、俺はたまに飲みに行っていた。 
今日、女友達と一緒に飲み行ったら、急に二人ともグッタリしだして、 
「どうしたの?」て聞いたら、二人が口をそろえて、「今、店内に(霊が)あふれてる」とか言いだした。

俺は全く見えないので、「大変だね~」って流してたんだが、女がそのうち我慢できなくなって、 
「あたし、帰る、ごめんね」と。 
「そっか。またね、気をつけて帰れよ」と言って、見送った。 

しばらくしてぐったりしていた店員(友達)が、俺に、「これを持ってろ」 
と言って、白い紙を折りたたんだものを渡してきた。 「帰るまで、絶対持ってろ」と。 
俺も気になったから、「これ何?」と聞くと、
「中に塩を挟んでる。これ持ってたら、下手に寄ってこないから。」 

見えない俺的には府に落ちなかったが、信じてないわけでもなかったからそれを持って帰った。 

帰ってから、先に帰った女から電話があった。 
「今日は感じ悪くてごめんね。帰った?」 
俺「うん。そっちこそ、具合大丈夫?」 
女はそれを聞くと、しばらく黙ってから、俺にこう言った。 

「あのね、店で、霊が集まってるって言ったじゃん?あれ、すごくて・・・ 
10くらいの数がいたの。だから具合悪くなっちゃって・・・。」 
俺「ああ、そうなんだ。大変だったね」 
女「・・いや、大変て言うか・・・・あの時10くらい居た霊さ・・・ 


ぜんぶ、あんたを囲んで見てたんだよね。」 

帰んなよ!!!俺を一人にするなよ!!!! 

つかユーナよ!!怖いじゃん!! 
俺、なんで????どうすれば??? 


引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1250774260/