ホラー

12:本当にあった怖い名無し:2009/07/02(木) 22:28:19 ID:QtARfXAnO
571 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/29(月) 22:11:55.44 ID:xcPrkCjL0 
興味ないなら飛ばしてくれ。 
流石に5~7年前だし、詳細は覚えてない。 
そもそも、最近になって言うのは係ってた人間が一人居なくなったからだ。 
いきなり、友人の親から連絡が来て何処にいるか知らないか?って連絡が来た。 

おれは大阪で打ち子(主にスロット)のバイトしていたときが有ったんだが、 
その時の設定氏の紹介でそいつと知り合ったんだ。めんどいから以下Aとするが(設定氏がB) 
会話を覚えてる限り書くわ。 
前提として、おれとBは大阪のFラン大学クソ学生な。 
んで、Bは3年上で、おれが1年のときにBの紹介で知り合った。 
多分そこから、2~3ヶ月ぐらいの出来事だと思う。 

B「凄い面白い奴を捕まえたんだけど、面白いから一緒に打ってくれない?」 
おれ「別に構わんけど、どんなやつ?」 
B「何か生まれとか育ちが意味不明なんよ、言ってることが全然理解できんwww」 
おれ「何じゃいそりゃwwww」 
って感じだった。 

打ち子のバイトって、店の打ち子なのか、
設定氏の打ち子なのかで大きく収入が変わるから、 
その辺は毎回聞いてたんだよ。 
一人の時はバックが決まってる(勝ち額の2~4割とか)んだが、 
二人から~三人のときは決まってなかったからな。 

長いかも知れないかから何回かに分けるわ。 



13: 本当にあった怖い名無し:2009/07/02(木) 22:30:14 ID:QtARfXAnO
650 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/29(月) 22:34:15.47 ID:xcPrkCjL0 
んで、バックが2.8勝ち額の約4/1だったから、行ったんだわ。 
その時のくだりは面白くもなんとも無いから書かないが、 
その後のそいつとの会話が意味不明。未だに何なのか全然わからん。 
悪いことをやってるって感覚なのか、一緒に打ち子をやった後は大抵一緒に飲んだり、 
飯を食いに言ったりするのが普通なんだよ。 

おれ「今日は結構勝ったな。」 
A「思った以上に銭○は出るな」 

って、感じで話し込んでいたんだが、いきなり、そいつが変なこと言い出したんだ。 

A「おれはこいつを乗っ取ってるんだ、
次はBを狙ってる、あいつは良いよ、今まで悪いことしてないし、体が綺麗」 
おれ「は?(Bは普通に悪いことしてるし、どちらかというと駄目な人間だと思ってた)」 
A「心のそこで悪いことが出来ない奴は駄目だ、気持ちが揺れる。」 
おれ「(Bの言ってた通り本当に電波だな)そうなのか(苦笑)」 

そんな感じで適当に流してたんだが、そいつが最後に、 
A「今は信じなくても良い。でも、10年以内にBの体は貰うわ(笑)」 

見たいなことを言っててさ、ふざけてるのか、本当に頭がおかしいのかわからなかったんだが、 
本当に、つい、一週間前(今が2009の6月29日)にBが居なくなったんだよ。 
なんか、意味わかんねえし、本当に怖いんだ・・・ 
構ってちゃんかも知れないけど、マジで怖いんだ。 
んで、関係が有ると思ったのが、そいつにその時Bから電話が来たんだよ。 
ちょうど、Aがトイレに行ってるときに。その時って携帯が緑の背景とかでよく覚えてるんだけど、 
Bからの着信が「グ」とかになってて、今考えるとそれだけでもう・・・ 



14:本当にあった怖い名無し:2009/07/02(木) 22:32:03 ID:QtARfXAnO
652 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/29(月) 22:35:11.07 ID:xcPrkCjL0 
あぁ、駄目だ。マジで混乱してる。 
おれも何言ってるかよくわかんねwww 
何が怖いかって、Aがおれにも「お前もいいな、Bの後はお前な」って言ったんだよな。 

本当に3流ホラーだよなwww 
元々おれも頭弱いからこんなの思いつかないわwwwwww 
ROMってるわ。でも、怖くて一人で居られないか書かせて貰ったわ、 
意見とか言ってくれた全力でレスする。 
スレ汚しスマソ 



15: 本当にあった怖い名無し:2009/07/02(木) 22:38:08 ID:rn3qtW0r0
>>14
何これ気持ち悪い 



19: 本当にあった怖い名無し:2009/07/03(金) 00:33:29 ID:I4lzw4pU0
>>14
が関係あるかもっての 
確かこれも初出はvipじゃなかったっけ 

---------------------------------------------------------------- 
2001年の秋 
風邪ひいてて寒気がするので、 
大久保にある病院に行くため西武新宿線のつり革につかまってた。 
で、あたまがぐわんぐわんと痛くて、目を閉じて眉間にしわ寄せて耐えてた。 
そこで記憶が途絶えて、気がついたら夕方で、あたりは見知らぬ景色。 
買ったことない服着てて、髪染めたこともなかったのに茶髪になってた。 
パニクって近くのラーメン屋に入って、ここどこと聞いた。大阪市の福島駅の近くで、 
時間が一年近く経ってた。ケータイの種類が変わってた。 
アドレス帳には、「ま」とか「ひ」とか、一文字の名前で電話番号が10程度あったけど、 
知り合いや実家の電話番号がない。 
俺はなぜだか知らないがその知らない電話番号が恐ろしくて、川に捨てた。 
警察から実家に連絡した。向こうもパニクってた。俺に捜索願が出てた。 
とにかく、帰って、今もまだ月一で精神病院に通ってる。 
仕事は元の会社には帰れないみたいだったので、今は派遣やってる。 
---------------------------------------------------------------- 

冒頭の「2001年の秋」てのがあるバージョンとないバージョンがあった 


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1353631336/