怖い

938 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/02/15 06:57
実際自分が体験した話。生きてて一番驚いたことだな。 

その日は曇り。でもやけに暗い。4時頃なのに。(たまにあるでしょ) 
電話がなっていたのでいつも通り出る。 
我「はい○○です。」 
奴「・・・」 
我「もしもし」
 
奴「ガチャ」 
切られた・・・イタ電かYOヴォケ!って思っていたら 
電話「トゥルルルルル」 
もっかい出る。 
我「もしもし・・?」ちょっと怒りっぽく 
奴「・・・・ゴホッ」女のようだ。 
奴「・・・・」黙り込む 
我「なんですか?」怒りながら 
奴「ガチャ」 
なんだよヴォケ!頃すぞ! 
電話「トゥルルルルル」またかよ・・・ 
我「もしもし!悪戯はやめてく 
奴「ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」絶叫。しかも長い。 
我「!?」カナーリビビる。 
我「・・・」漏れも黙る。というか声が出ない。 
奴「・・ォ~・・・」僅かに洞窟に吹く風のような音がする。 
漏れはここでビビって電話を切ってしまった。 
イタ電・・・ならいいけど、その後から電話に出るのが恐ろしくなってしまった・・。 



939 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/02/15 07:02
その後、電話のベル鳴ったの? 



941 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/02/15 08:30
>938 
すっごくコワイんですけど…。知り合いがそのあと行方不明とかないの? 

ちょっと前にやたらと間違い電話がかかってくる時期(一週間くらい)があった。。 
「なんたら病院ですか?」とか「なんたら商会ですが○○さん?」とか。 
んで、留守電にも入ってて、「もしもし?もしも~~し!?」 
バックにはレコードが伸びきったような音楽がキュルキュル流れてて、コワイというより 
腹が立ちました。間違い電話ブームってのがあるのか? 


引用元:https://curry.5ch.net/test/read.cgi/occult/1011089769/