月夜

8: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/06/09 15:47
つまんないんですが。 

昔消防の頃宿泊研修で泊まったユースホステル。 
女子だけ別棟の2階。一階は倉庫とかホールで人はいない。 
部屋は5部屋くらいで、ウチ3部屋が2段ベット方式だった。 

夜中にドシン、ドシン、ドシン、とちょうど2段ベットから飛び下りるような音がし、女子全員が部屋の前の廊下に出てきて「うるせぇぞ!」「誰だ」と騒ぎになったが、誰1人そういう事はやっていない、見ていない。 

「とにかくもう絶対やるな」と全員一致で部屋に入ると… 
またドシン、ドシン、ドシン。 

キレてもう一度廊下に集合したところで、先生に怒られました。 
しかしやはり続くんです。ドシンドシンって。 
「まだ飛び下りてる。」「飽きねーよな」「どうせ○○(学年の嫌われ者集団)の部屋なんでしょう?」 

しばらくして気付いた。どうすればこんなハイペースで登って飛び下りてができるのか。いやさ、不可能だろう、と。その話をして、皆怖くなったんで寝ました。 

今でもあれは謎だけど取りあえず後日その宿泊研修の写真の中にTVにだせば放送禁止間違い無しの鮮やかな心霊写真が撮れていました。 



9: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/06/09 16:16
>>8 
その写真は、もうお持ちではないんで?



10: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/06/09 16:22
見たいなー。見たいなー。



13: 8 02/06/09 16:34
>>9.10 
もう無いです。というか、学校で売り出された写真なので買いませんでした。 
そういうのを売るのもどうかと。 
写真は「悪霊ってこんな顔してるんだろうな」ってな「顔」がたくさん写ってました。。 

ちなみにそのユースホステル周辺の宿泊研修所に高校の時2年連続でオセワになったですが、一年生の時に泊まった部屋で、ロッカーの扉が何もして無いのに開いたり気分が悪くなる人が続出。部屋の横の談話室で一晩中なごんでました。 

翌年その部屋は立ち入り禁止に。勘弁してくれよ…。


引用元:http://curry.5ch.net/test/read.cgi/occult/1023599400/