病院

63:コピペ:2008/12/21(日) 08:29:10 ID:no8bsVWt0
201 :本当にあった怖い名無し[]:2008/05/14(水) 22:26:38 ID:0CAI4x1kO 
二か月前にまで病院に勤めてました。 
病院って、やっぱり食事の制限とかかなり厳しいんですよね。
特に糖尿病の人とかは家族からの差し入れや売店での買い物も駄目なんですけど、
やっぱり人間だからお腹は減るんですよね。 
でもご飯は味が薄いし少ないしで、とてもじゃないけどお腹は膨れません。 
糖尿病と痴呆で入院してた今井さんてお爺さんも、そんなひとりでした。 

毎日毎日 
「お腹空いた。何か食べるものない?」 
とナースステーションに来て、職員が説明しても 
「お腹空いたよひもじいよ」と泣き出す始末。正直困っていました。 
でも、あるときから急にそれがパッタリ無くなって、我々職員もかなり驚いていました。
それと同時に 
「やっと解放された」と安心もしました。 

ですが、数週間後の夜勤のとき、職員のひとりが真っ青になって
ナースステーションに飛び込んで来た事で、大変なことがわかりました。 
「今井さんが!佐野さんの腕を!」 
慌てて見に行くと、寝たきりの患者さんの腕の皮膚が破れていました。 
そして、傍らに皮膚のかけらを舐めている今井さんがいたのです。 

どうりで最近患者さんの皮膚剥離が多いと思っていましたが、
皮膚剥離は正直日常茶飯事なのであまり気に留めてなかったのです。 
しかし、実は空腹に耐え兼ねた今井さんが少しずつ皮膚をはがして
(擦りむいた傷程度の大きさ)食べていたわけです。 
その行為の気味悪さと、皮膚を舐めながら 
「お腹空いたよーお腹空いたよー」 

と呟く今井さんが心底怖かったです。 
婦長たちに報告し、さすがに問題になり、
その後今井さんはほかの病院に移され、半年ほどして亡くなったと聞きました。 


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1361962919/