電動ノコギリ

7:洒落グロ傑作レス5:2008/06/24(火) 13:45:46 ID:gNbsLCK/0
330 :本当にあった怖い名無し:2008/05/22(木) 04:29:16 ID:to2XIvFo0 
中1のときかな、じいちゃん趣味で行灯作ってたんだけど。 
私も自分で作ってみたくて、じいちゃんに教えてもらって 
木とか切ってた。電気のこぎりで木を切ってたら木の破片が間に挟まって、機械が止まった。 
馬鹿な私は深く考えずに私は指でそれを取ろうとしたら。中指までやってしまった。 
電気のこぎりはもちろんあたりは血みどろ 
スプラッタな光景にじいちゃんは腰を抜かし。私は痛みとショックのあまりホラー映画の被害者が殺される時のような。

「あううああああ」とイミフな悲鳴ともうめきとも取れないような声を上げることしかできなかった。 

駆けつけたばあちゃんとお母さんに皮と残った血管?でぶらーんとぶら下がった。指を差し出して 
「ばあちゃん、指取れた!」って言ったらばあちゃんも気絶した。 

すぐにお母さんと一緒に近所の病院に行って、指を縫い合わせてもらった。 
イった瞬間は焼けた鉄を押し付けられたようにじくじくと熱くて痛くて。でも本当の苦しみは 
痛み止めが切れた後だった…。 
本当に転げまわるような痛さだった… 
今じゃ後遺症もなく。ブラインドタッチもできます。 

余談だけど 
隣のおばさんが上から血みどろの庭を見て警察に通報。おまわりさんも来て 
大変だったらしい。 


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1214282159/