アパート

449 : :02/07/31 08:46
アパートにかれこれ4年以上住んでいるんだけど 
アパートの裏からときどき「ワァー」って声するんです。 
アパートの裏は民家なんですけど、最初は子供だと思っていました。聞く限り人間の声 
そのものなので。しかし、平日の午前中でも午後でも聞こえてくるんで、しかも 
本当に「ワーッ ワーッ ワーッ」しか言わないので、もしかしたら学校にいっていない知的な障害がある子供なのかもとかとも考えています。

当初は、子供でなかったら、カラスとか犬とか機械の音かなとも思ったのですが 
どう聞いても人間の子供の声・・・。 



450 :449:02/07/31 08:52
(つづき) 
朝方は特によく聞こえ、多いときは「わー わー わー わー」と何回も叫び続けています。 
聞こえる場所も時によって異なり、遠くに聞こえたりする場合も妙に近い場合もあります。 
声が聞こえている時に、アパートの裏の民家とかを通ってみたこともあるのですが、 
特に何もいませんでした。 
特に害はないのですが(朝はちょっとうるさいけど)、だんだん「わー わー」と言う声が 
近づいてきて、気がつくと部屋(2階)の窓にガキが張り付いて叫び続けているって想像したときは 
妙に恐くなりました。 


引用元:https://curry.5ch.net/test/read.cgi/occult/1026842308/