田舎

106:本当にあった怖い名無し:2008/02/22(金) 01:47:55 ID:RA+X/9IP0
怖くないけど酒の勢いで書く。 

4年前だったと思う。 
当時俺は専門学校生で、実家から離れて暮らしてた。 
夏休みになって帰省したんだけど、実家は田舎だからかなり暇だった。 
夜の11時頃になって、暇と暑さに耐えかねて原付で近所のスーパーに出かけたんだ。 
行ってはみたものの金はないし、特に欲しいものもない。 
結局そんなに時間がたたない内に帰ることにした。 

真っ直ぐ帰っても暇なだけだから、少し遠回りして裏道通って帰ったんだ。 
んで、家まであと少しってところで道沿いに白い服着た人が二人歩いてくるのが見えた。 
「こんな夜中に珍しいな・・・」とは思いつつ、だんだん人の方に近づいてくと、 
二人とも死装束みたいな白い和服着てた。 
怖かったけど引き返せるスピードじゃなかったから、そのままスルーすることにした。 
すれ違うときにチラッと顔を見てみたら、二人とも思いっきり睨んでた・・・ 
しかも、裸足みたいに見えた(サンダルかも) 

家に帰ってからふと気付いたんだけど、その日は盆入りだった。 
お墓から帰宅する途中の人(?)に遭遇しちゃった・・・? 
田舎で人が少ないだけに、生身の人間だとしても気味悪すぎる体験だった。 

長文&乱文失礼しました。 



108:本当にあった怖い名無し:2008/02/22(金) 02:15:21 ID:5I/SkoW60
>>106 
簡単に書いてあるが、その状況を想像すると怖い 


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1371461063/