夜の公園

319:本当にあった怖い名無し:2014/01/19(日) 23:20:26.89 ID:zxm+/XLf0
文章下手ですまんが、聞いてくれ。 
俺はほぼ毎日ランニングしてるんだが、先日(現在進行形?)変な体験をしたんだ。 
その日のコースは、とある公園に行って一休み、それから普通に引き返してくるというものだった。 
それでその公園に着いて休憩してたんだよね。だけど夜の9時だったから、 
もう真っ暗だったんだよ。しかも公園には俺一人。さすがに薄気味悪くて、もうそろそろ行こうかな、なんて考えてたんだ。そしたらさ、 


遠くのほうに誰かいるんだよ。 

もちろん人がいるのはおかしな事じゃないし、俺も体力回復してたんだけど、遠目にみても動きがおかしい。例えるならシャドウボクシングみたいな感じ。それになんか言ってるんだ。すごい高い声。夜の公園ってのも相まって、妙にゾクッとするものがあった。 

今考えると、そこでさっさと走りだせば良かったのかも知れないけど、俺は恐怖と同時に「もっと近くで見てみたい」っていう好奇心を抱いちゃったんだ。 



320:本当にあった怖い名無し:2014/01/19(日) 23:29:01.58 ID:zxm+/XLf0
その公園は中央に小さい丘があるところで、近づいてみるとその人は丘のてっぺんにいることがわかった。 
だから、木なんかの陰に隠れて丘の近くまで行ったんだ。そしたら言ってることが段々分かってきて、 
どうも「○○○○」(人の名前)をしきりに言って、それから呪文みたいなのを唱えてた。お前ら多分知ってると思うけど、「危険な好奇心」ってあんじゃん? 
この時、あれを思い出しちゃって。こういう基地外は何するかわかんないとこある。こりゃ見つかる前に逃げた方がいいなと思って、そーっと離れたんだ。 

そしたらその人がゆーーーーっくりこっち向いて、すごい形相でこっち見て来たんだよ。 

ビビって「うわああああああああああ!!!」って叫んじゃって、泣きながら走った。 

10分くらい走って後ろを見たけど追いかけてはこなかったみたいで。でもまあその日は眠れなかったよ。 



その日から毎日俺の家のポストに虫の死骸が入ってる。気持ち悪いんだけど、どうすればいいんだろう。 


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1383271903/