座敷女

361:本当にあった怖い名無し:2007/04/13(金) 18:48:42 ID:/dtnG8YU0
前あった話。誤字脱字は気にしないでください。 

幽霊では無いけどかなり恐怖な話。 
俺は厨房でよく友達と遊んでいる。それである日、駄菓子屋で菓子を買おうとなった。 
みんな(4人)で駄菓子を選んで買って、店の前で食べていた。 
真ん前に公園があり、そこで一人の薄汚い髪の長い女がブランコに乗っていた。 
そこの公園は団地の間にある公園だった。友達と俺はキモイとか小さい声で話し合って 
いた。どうやらその会話が耳に入ったらしく、物凄い形相でこちらを睨み、団地の中に、 
入っていった。夕暮れ友達と別れる事になり、俺は薄暗い夕暮れの長ーい道を自転車で 
走っていった。正直言うと、あの女の事が頭から離れない。イソイソと走っていると 
「ギャーーーーーーーー」と道を響くような声で誰かが後ろから来る。この世の物 
とは思えない恐怖とビックリが俺襲い、自転車のこぐスピードを速めた。 
後ろを見ると案の定、あの女だった。なんとか逃げきろうとした。 
長文なので一旦切ります 



363:本当にあった怖い名無し:2007/04/13(金) 19:00:07 ID:/dtnG8YU0
家に入ろうとしたら、ドワを開けてる間に捕まると思い、関係ない道をどんどん進む。 
女は俺を見失った見たいで、元の道をイソイソと戻り家の中にすぐに入った。 
俺の家族は二世帯で一階ばあちゃんじいちゃんが住んでおり、二階には父、母、 
姉と俺の四人暮らしだ。バタン!とドワを強く閉めたのでばあちゃんがビックリして 
玄関にきて「どうしたの?」と俺に尋ねた。俺は変な奴に追いかけらた、と説明 
していた時に!ドンドン!!とドワを強く叩く音がする。覗き穴を見たら、女が 
包丁を持ってフーフー言ってたちずんでいる。すぐに警察に連絡し女は補導されて行った。 

あとで調べるとその女は学校で包丁投げ女として有名な女だった。 
さらに子猫を虐待したり、公園で遊んでいる子供を頭ごなしに怒鳴りつけたと言う。 
どうやら脅迫罪、殺人未遂、暴行罪などで捕まったらしい。 
その後まだ刑務所から出てきてあの団地にいると言う。 



366:本当にあった怖い名無し:2007/04/13(金) 19:02:47 ID:JJ1pvrDO0
>>363 
ドワwww 


引用元:http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1173951023/