LSD

385:本当にあった怖い名無し:2006/05/15(月) 18:33:29 ID:t9Sawg320
1週間前から俺の部屋に居る。 
ネタにでもしないと気が変になりそうだ。 
身長は170cmよりちょっと上。俺と同じくらいだから。 
体重は俺よりだいぶ少ない感じ。痩せてる。 
髪の毛は長め。だらしなく伸びた感じ。 
歳は・・・・23ぐらいか?よくわからん。 
ヒラメ顔。目が細くて離れてる。あと唇が薄い。 
長袖のボタンシャツの中にTシャツ、Gパン、靴下。 
ファッションセンスの無い俺から見てもお洒落とは言い難い。 
服の色はよくわからん。 
というか顔も体も服も、薄い青がベースになっていて、その濃淡だけがわかる。 
モノクロっていうんかな?単色の漫画みたいな。 
おそらくTシャツは黒か赤でボタンシャツは薄い茶色、 
Gパンは青で靴下は黒と推測した。 
日光に当たるとほとんど見えなくなるけど、カーテン閉めて電気つけるとよく見える。 
真っ暗にすると全然見えない。 
懐中電灯をあてると、その部分が薄くなる。 



386:本当にあった怖い名無し:2006/05/15(月) 18:34:47 ID:t9Sawg320
俺の部屋は遮光カーテン使ってるから、昼でもカーテン閉めればかなり暗くなるけど、 
夜のほうがそいつの濃淡がはっきりする気がする。 
あとそいつは透けて見える。ちょっと邪魔にはなるけど向こう側が見える。 
性別は男。確認できないけど外見からして普通に男だと思う。 
それと多分日本人。在日とかかも知れないけど、それっぽい特徴は無い。 
携帯のカメラで写真撮ってみたけど映らない。 
それどころか鏡にも消えたテレビにも映らない。 
ハンディカムのビデオにも映らない。 
師匠シリーズに書いてあったけど、眼鏡をはずして見ても見え方が変わらない。 
口は利かない。 
基本的には動かない。 
俺がいつも座る座椅子からコタツを挟んで真向かいにしか現れない。 
あぐらで座ってるか、猫背で立ってるかの2パターンしかない。 
あと、触れない。 
直接手で触ろうとしたことは無いけど、コタツをぶつけようとしたら透けた。 
物を投げても、掃除機の柄で突っつこうとしても手応え無し。 
今も居る。なんか余計気が滅入ってきた。 
今日はせっかくの休みなんでゲーセンに行ってきます。 
あと、ageちゃってすいません。 



410:本当にあった怖い名無し:2006/05/15(月) 23:44:42 ID:t9Sawg320
ゲーセンから帰ってきてもやっぱり居る。座ってやがる。 
明日引越しの手続きをしようと思う。 
実害は無いけどキツイ。気味が悪いんだ。 
誰か友達に見せてみようと思ったけど、今住んでる所の近くに友達は居ない。 
それにそいつが悪いモノだったら友達に迷惑がかかるのでまずい。 
先週の木曜日に大嫌いな上司を部屋に呼んで、なんとかそいつに憑けようとしたけど、 
全く効果無かった。 
おまけに上司にも全く見えてない。 
そいつの居るところに上司を座らせたんだけど、重なってる様はかなり気持ち悪かった。 
つまらない話を延々と続ける上司。その顔と体がそいつと何度も重なり合う。 
まるでそいつと話しているみたいで嫌な感じだった。 
しかも上司には憑いていかず。 
幽霊というより幻覚といったほうがしっくりくる。 
でも俺はそいつを知らない。誰なんだ? 



411:本当にあった怖い名無し:2006/05/15(月) 23:45:17 ID:t9Sawg320
そいつが居ると気味が悪いが、別に他には何も無い。 
俺は一応健康だし、疲れていればもう気にせず眠れる。 
でも四六時中そいつのことが頭から離れない。それが疲れる。 
困るのは誰にも相談できないこと。 
人に話して「頭のおかしい人」と思われるのは嫌だ。 
俺以外に見えないんじゃ、やっぱり幻覚と思われるだろう。 
幻覚が見えるのは頭がおかしいからだと思われる。 
いい年してそんな風に扱われたくはない。 
明日も休みだけど、明後日からは仕事だ。現実が忙しい。 
こんな非現実に心を消耗している余裕は無いのに。 

どうでもいいことだけど、こいつが幽霊だとしたら心霊現象っていうのは 
ほとんど自分の中だけで起きてることなんだと思う。 
でもそれって頭がおかしいのとどう見分けがつくんだろう。 

さっきゲーセンで三国志大戦やって7000円すった。かなり負けた。 
これを呪いだとか言わないから、俺はまだ正常じゃないかと思うんだけど。 
また解決法をネットで探すとします。 
長文失礼しました。 


引用元:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1147328309/